ガキ使い2017大晦日の宮崎の時間と沖縄放送日は?huluで無料視聴!

大晦日は「紅白」を見るか「ガキ使」派か、分かれそうですね。

家族で観る場合は、チャンネルを変えながら観る方も多いようです。

「ガキの使い」ですが、宮崎県では放送されていなかったようで、今年はどうなるのでしょうか?

また、沖縄の放送予定日も気になりますね。

それでは宮崎と沖縄の「ガキ使」の放送についてご紹介いたします。

Sponsored Link

2017年ガキ使い大晦日は宮崎で放送されます。

今年はガキの使い!大晦日年越しSP絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス24時!が宮崎でも放送されることが決定しています。

これで普通にガキ使を見ることができるので本当に良かったですね!

 

2017年ガキ使い大晦日は宮崎の放送時間は?

宮崎県での放送時間は、18時30分からです。

全国共通の通常の時間で始まるようですね。

 

今年のガキの使いのテーマは

ガキの使い!大晦日年越しSP絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス24時!

とのことで、アメリカンポリスがテーマになっています。

ガキ使2017のテーマについてはこちらにまとめています!

ガキ使2017のテーマはアメリカンポリス!

ガキ使2017のロケ地は勝浦?バスの目撃情報は?

Sponsored Link

ガキ使い2017大晦日の時間と沖縄放送日は?

 

残念ながら、大晦日に沖縄での放送はなく、沖縄での放送は年明けに再放送という形になりそうです。

沖縄でもhuluなら様々な番組を視聴できますので以下にご紹介いたします。

ガキの使いをhuluで無料視聴!

 

huluではガキの使いをしているので、無料で視聴できます。

登録後2周間のトライアル期間があるのでゆっくりと視聴できますね。

トライアル期間内に解約すれば料金はかかりません。

>>ガキ使をhuluで視聴する

huluではその他の多くのドラマなどもありますので、お正月楽しめそうですね。

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。