カテゴリー

ガキ使大晦日2017時間出演者ゲスト一覧俳優は誰?袴田や蝶野ビンタは?

今年も大晦日恒例の『ガキの使い!大晦日年越しSP絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス24時!』が放送されます。

2018年のガキ使い大晦日の出演者、ゲスト一覧が気になりますね?

去年は原田龍二や斎藤工さんが話題になりましたが、今年は誰が出演するのでしょうか?

大物ゲストは誰なのでしょうか。

今年は不倫俳優が出演するということですが誰だと予想されているのか、放送時間なども合わせてご紹介いたします。



スポンサーリンク


ガキ使い大晦日2017時間は?

ガキの使い!大晦日年越しSP絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス24時!

放送時間は

2017年12月31日(日)

18時30分~24時30分

となっています。

紅白とかぶりますので、家族でチャンネルを変えながら見る方も多いようですが、ガキの使いはhuluで視聴可能です。

 

出演者ゲスト一覧俳優の予想は?原田龍二や斎藤工に続く大物は?

基本の出演者はこちらの5名です

ダウンタウン(松本人志、浜田雅功)、月亭方正、ココリコ(遠藤章造、田中直樹)

ガキ使2017のテーマについてはこちらにまとめています。

ガキ使2017のテーマはアメリカンポリス!

ガキ使2017のロケ地は勝浦?バスの目撃情報は?

 

2016年のガキ使大晦日では

鈴木 良平(俳優)

ココリコ遠藤章造の家族(父・母・兄)

松坂桃李(俳優)

松下由樹(女優)

斎藤工(俳優)

上川隆也(俳優)

ローラ (モデル)

浅野ゆう子(女優)

原田龍二(俳優)

西岡徳馬(俳優)

 

など、そうそうたるメンバーでした。

特に斎藤工さんのサンシャイン池崎は、サンシャイン池崎の芸人としての人気も上げて、かなり話題となりましたよね。

原田龍二さんのアキラ100%も爆笑でしたし、西岡徳馬さんも身体を張ってましたよね(笑)



スポンサーリンク


2017年のゲスト予想は袴田邦彦…?

にゃんこスター(を大物俳優がする)

ブルゾンちえみwith誰か

を「大物俳優がする」なども考えられますよね。

今年は『お騒がせ不倫俳優がまさかの扮装』とのことなので、真っ先に思い浮かぶのは『袴田邦彦』さんです!

袴田邦彦さんの不倫ネタでの出演は、かなり濃厚ですね。

陸王で大活躍された「竹内涼真」さんや

ダウンタウンの大ファンの菅田将暉さんが若手俳優代表で出演するかもしれませんね。

「みやぞん」今年ブレイクしましたよね

「滝沢カレン」(千秋みたいな、おもしろVTRでめちゃくちゃな日本語で出てきそう)

「豊田真由子」(わかるだろ~~~!このハゲーーー!!で出てきたら、本当にすごいですね)

独立したSMAPのメンバー、稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾さんの誰かが出演してもおかしくないですよね。

以前は中居君が番組開始後に出演していましたよね。

大物俳優は、もし竹内涼真さんが出演すれば凄いですが、大御所の女優さんや俳優さんも当然ながら出演されると思います。

蝶野がビンタ封印?

日野皓正のビンタ問題によって、蝶野さんが「今年はビンタはしません」と発言されていたようです。

2017年の蝶野さんのビンタはあるのでしょうか?

日野皓正がなぜビンタした?理由が動画で判明!娘に逮捕歴!息子や嫁は?

スポンサーリンク
error: