カテゴリー

アメトーク運動神経悪い芸人がやらせでわざとらしい?2017ゲストは?


毎年恒例の年末『アメトーーク』スペシャルで恒例の「運動神経悪い芸人」

運動神経がない芸人達が繰り広げるまぬけな動きですが、最近では「やらせっぽい」「わざとらしすぎる」との声多数で、正直笑えない方も多いようです。

アメトークの「運動神経悪い芸人」がなぜここまでやらせだと言われているのか、口コミ等まとめてみました。

水泳では「危険」という声もあり、気になったので調べてみると確かに危ないですね。

それではアメトーク「運動神経悪い芸人」のやらせ疑惑についてご紹介いたします




スポンサーリンク


運動神経ない芸人2017ゲスト出場者は?

運動神経悪い芸人2017の出場者はこちらです

サバンナ高橋

フットボールアワー後藤

千原ジュニア

川田裕美

ゴールデンボンバー歌広場

麒麟・川島

ナイツ塙

笑い飯・西田

東京03豊本

ザブングル松尾

ライス田所

フルーツポンチ村上

御茶ノ水男子・しいはしジャスタウェイ

今年は新顔の千原ジュニアが参加するんですね。

川田アナ絶景スキップの旅など盛り沢山です。

広瀬アリスも仰天とのことなので、アリスちゃんも出演するんですね。

広瀬アリスやすずの兄はハーフ?本名やごつい比較画像は?

 

 

アメトークの運動神経悪い芸人がやらせでわざとらしい?

「運動神経悪い芸人」といえばフルーツポンチの村上さんが、伝説になるほど運動神経がなくて話題になりました。

川田裕美アナのスキップが下手すぎる!ということでもかなり話題となって、面白かったものもあったのですが…

最近では「やらせ(わざと)にしか見えない」という意見も多くなっているようです。

運動神経悪い芸人て 回を増す毎にわざとらしくなってって つまらない! 芸人だから面白くやらなきゃなんだろうけれども…

運動神経悪い芸人は本当つまらないんだよなぁ。。。

「運動神経悪い芸人」の撮影中に殆ど膝が曲がっていない事をカメラマンに指摘され、その映像を観た宮迫博之の発言から命名された。

ほんとに運動神経ない漏れから見ると運動神経悪い芸人の動きはだいたいウケ狙いかヤラセに見えるので1回も笑ったことがない…

運動神経悪い芸人 半分以上はわざとっぽい

運動神経悪い芸人ってヤラセだよね? 色んな運動神経悪いやつ見てきたけどここまではさすがにいないし、ワザとなの見え見えすぎておもんない

アメトークの運動神経悪い芸人は 昔は面白かったけど最近はわざと らしくてつまらない

運動神経悪い芸人、もう狙ってるようにしか見えなくて笑えないわ。嘘くさすぎる。ボール投げるのも、あんな投げ方するヤツいねーよ、運動神経悪いとはいっても。ま、バラエティだもんね。マジメに見ちゃダメなのか。

運動神経悪い芸人は最初は面白かった 今はもうわざとなの隠す気がなくて終わった

以前は面白かったこの企画ですが、最近は批判めいたコメントが多く「面白くない」と言われるようになってしまいました。

確かに、見ていてもわざとらしすぎて…ちょっと笑えませんでした。



スポンサーリンク


運動神経悪い芸人の水泳が危険?

2016年の年末スペシャルでスポーツの「水泳」の競技が放送されました。

その中で、ライス田所が飛び込みをしたのですが、真上から真っ逆さまに落ちて、しかもプールが浅すぎるため「危険すぎる」との声があがりました。

確かに映像を見ると、勢いよく真下に飛び込んでプールの地面スレスレになっていて、ヒヤっとします。

フルーツポンチ村上さんや川田アナのスキップはさておき、出演者全員がそこまで運動神経が悪いわけはないと思いますが…。

確かにやらせ疑惑もありますがこんな口コミも

運動神経は人それぞれ違いますから、やらせにする必要は感じないからです!

実際に運動している所が映像で見られますが、やらせであの演技はできないと思います。

それぞれの芸人、運動神経が悪いクセや動作がずっと同じなので、あれはやらせではないと思います。

大袈裟にやってるとは思いますが、あの滑稽な動きは、ヤラセでは不可能だと思います。

確かに以前出場していた、よゐこの二人は本当に運動神経が悪かったように見えました。

芸人の中でも運動神経が悪い人を集めているので、想像以上にあんな「やらせ」みたいな変な動きになるのかもしれませんね。

スポンサーリンク
error: