加藤未唯のかわいい画像!wikiや身長や年齢は?彼氏や兄弟は?

テニス選手の加藤未唯(みゆ)選手がかわいいと話題です。

小学校からテニスを始めて中学~高校とプロ選手になるため練習されてきたそうです。

年齢がまだ若いので、今後が楽しみな期待の選手です。

そんな加藤未唯選手のプロフィールも気になります。

そんな加藤未唯さんについてwikiや、かわいい画像などもご紹介いたします!

Sponsored Link

加藤未唯のかわいい画像やwiki・年齢や身長は?

加藤未唯(かとう みゆ)

1994年11月21日

年齢 22歳

身長 156cm

体重 49kg

京都府出身

佐川印刷所属

利き手 右

バックハンド 両手打ち

 

 

加藤未唯さんの学歴や経歴

加藤未唯さんは、年齢がまだ22歳と若いので今後も期待されているプロのテニスプレーヤーです。

2013年にプロ選手へ転向されました。

加藤未唯さんは高校生の頃から世界大会にも出場しきた選手で、体力があり注目の選手です。

そんな加藤未唯さんが可愛い!と評判です。

 

加藤未唯さんは京都出身で、高校卒業してから2013年にプロ選手に転向されました。

中学、高校は立命館宇治中学校➞立命館宇治高等学校で、

小学校は修学院小学校です。

加藤未唯さんは8歳の時にテニスを始め、地元のテニス学校へ通って練習してきたそうです。

中学も高校でもテニスを続けてこられたそうです。

大学へは進学せずにプロに転向していることから、今後もテニス一本でご活躍されていくようですね。

Sponsored Link

加藤未唯の成績は?

2011年:全豪オープンジュニア女子ダブルス 準優勝

2012年:全日本ジュニアテニスU18シングルス 優勝(相手選手の棄権によって)

2014年:島津全日本室内テニスシングルス 優勝(プロ初優勝)

2015年:全米オープン予選出場(予選突破はできていない)

2016年:全仏オープン出場(ダブルス)

2016年:カトヴィツェオープン ダブルス 優勝(ツアー初優勝)

2016年:全米オープンダブルス3会戦まで突破

2017年:全豪オープンダブルス準決勝敗退

 

高校の時から大会に出場していることも素晴らしいですね。

今後が楽しみな選手です。

2013年にプロに転向してから、素晴らしい成績を残している上、まだ若いのでテニス界で今後も期待されている選手です。

加藤未唯さんのランキングは

世界ランキング

シングルス:186位

ダブルス:54位

国内ランキング

シングルス:6位

ダブルス:3位

になっています。

ビジュアルも可愛いので人気がでそうなテニス選手ですね。

 

加藤未唯さんに彼氏の噂は?兄弟は?

お調べしましたところ、現在加藤未唯さんに彼氏の噂はありませんでした。

現在は全力でテニスの練習などに頑張られているようです。

現在はご家族の兄弟の情報もなかったため、今後公開されましたらお知らせいたします。

 

加藤未唯選手が試合で敗退した時に、あまりにも頭にきたのか、テニスラケットを破壊してそのまま帰ってしまったという話があって、性格面でも相当強気な性格だと言われています。

また、数年前には脚を怪我して松葉杖をついていたこともありますが、現在は回復されて活躍されているようです。

年齢が若い分体力はかなりあると思いますので、今後も加藤未唯さんのご活躍に期待できそうですね!

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。