動画見逃し配信

FINAL CUTファイナルカット見逃し無料動画視聴!再放送/最終回は?

FINAL CUTファイナルカットを見逃してしまった方…

私は初回が録画できていなくて本当にショックでした。

視聴する方法はないかと探してみたところ

FODという動画配信で視聴することができました!

 

FODでFINAL CUTを視聴する

 

FODは、フジテレビの動画オンデマントですので安心安全です。

FODでドラマFINAL CUTファイナルカットが視聴可能です!

 

第一話では井出がターゲットになり、亀梨さん扮する慶介に復習されました。

亀梨さんが警察官であったことも発覚。

果たして事件の真犯人を暴けるのか?

復習に秘密が隠されている?

恋の行方は?

結末が非常に気になるドラマですね!

第二話の予告は…

中村慶介(亀梨和也)の母・恭子(裕木奈江)のための復習のゆくえは…

最初のターゲットは番組プロデューサー・井出正弥(杉本哲太)。

次に井出正弥の家族の小河原雪子(栗山千明)と若葉(橋本環奈)の美人姉妹に近づく慶介。

『ザ・プレミアワイド』のディレクター・真崎久美子(水野美紀)についての相談が寄せられたため、次のターゲットを真崎に設定する。

そこで、逃亡中の容疑者から真崎の元連絡があり、“ある条件”をつきつけられる真崎は…

FODで無料動画視聴できるシステムの説明

『FINAL CUT/ファイナルカット』を見るにはポイントが必要ですが、なぜ無料で視聴できるのか…?

現在、FODでは毎月ポイントがもらえるキャンペーン中なのです!

なんと、毎月8のつく日に400ポイントがもらえるのです!

※このサービスはいつ終了するか分かりません。

毎月ポイントがもらえたらドラマ『FINAL CUTファイナルカット』を無料で視聴できます!

しかもFODは初回2週間無料!

トライアル期間中に解約すれば、料金はかかりません)

FODでFINAL CUTを視聴する

ドラマ「FINAL CUT/ファイナルカット」のあらすじ再放送/最終回は?

亀梨和也さん主演の『FINAL CUT/ファイナルカット』

亀梨和也さんの演じる中村慶介が、高校生の時に自分の母親が犯人扱いをされたところから始まります。

犯人扱いされた母が自ら旅立ってしまい、それから12年が経ってから、復讐に向けて動き出します。

復習のターゲットは当時事件に関わった人々。

スタッフや司会者や美人姉妹などが登場します。

慶介は目的のターゲットに近づき、ターゲット達の人生が終わるぐらいの致命的な映像「ファイナルカット」をあげていき、彼らを言いなりにします。

慶介の決め台詞は「これがあなたのファイナルカットです」

次々とターゲットをものにしていく…

しかし!

慶介はターゲットの1人の美人姉妹の一人を愛してしまい、計画が狂っていくのです。

あらすじを聞いただけでも面白そうなドラマですね。

美人姉妹の妹役に橋本環奈さん、

美人姉妹の姉役に栗山千明さん、

慶介は姉の栗山千明(小河原雪子)に恋してしまいます。

亀梨和也さんの演じる中村慶介が警察官だったことも衝撃です。

FODでFINAL CUTを視聴する

FODの動画オンデマンドでは他にもドラマや映画、海外ドラマも沢山あり、人気の最新号雑誌も読み放題なのでかなりお得なシステムです。

私も退会するつもりで入りましたが、毎月ポイントをもらえるためハマってしまいました。

フジテレビの動画オンデマンドなので安心ですし、お試して入ってから自由に解約可能なところが気に入っています。

スポンサーリンク
error: