動画見逃し配信

オーファンブラックの見逃し配信無料動画視聴!再放送や最終回は?


ドラマ「オーファンブラック七つの遺伝子」を見逃してしまった方…

初回だけ見逃したり、録画できていないと本当にショックですよね。

なんとか安全に無料で見る方法を探してみたところ

こちらのFODという動画配信で視聴することができました!

 

オーファンブラック七つの遺伝子をFODで視聴する

 

FODは、フジテレビのオンデマントなので安心安全です。

FODで「オーファンブラック七つの遺伝子」1話~最終回まで配信予定です!

↓初回登録でお試しトライアル31日間無料です!

 

オーファンブラック七つの遺伝子の動画を見逃し配信無料動画視聴!

 

『オーファンブラック七つの遺伝子』なぜ無料で視聴できるのかシステムをご説明いたします。

 

現在、FODでは毎月『1300ポイント』がもらえるキャンペーン中なのです。

毎月8のつく日に400ポイントがもらえます!

 

8日、18日、28日に400ポイントもらえるので合計1200ポイントゲット。

更に100ポイントをプレゼントしてもらえるので1300ポイントを保有できます。

そのためオーファンブラック七つの遺伝子を無料で視聴できるのです。

Yahoo!JAPANのIDで登録すれば、31日間無料になり、トライアル期間中に解約すれば、料金は一切かかりません!

※「Yahoo! JAPAN ID」を利用した31日間無料キャンペーンは2018年6月末に終了します。

 

FODでオーファンブラック七つの遺伝子を視聴する

 

オーファンブラック七つの遺伝子のあらすじ!再放送や最終回は?

主人公・青山サラ(知英)はシングルマザー。元孤児です。

サラは娘のキラ(萌絵)を育てていましたが、養母からキラを取り上げられてしまいました。

娘のキラを取り上げられてしまった原因は、サラの仕事があまりにも忙しく、キラが肺炎になりそうな状態に追いやったことが原因でした。

しかしお金のために働かなければいけない。

毎日働いても変わらず、昼は工場で、夜はキャバクラで働いてギリギリの生活。

子供からも引き離されてしまい、「お金さえあれば子供と一緒にいれるのに」と思い始める。

そんな時に自分そっくりの女性が目の前に現れ、驚きその女性を尾行。

呆然としながら、自分とそっくりの女の鞄をつかんで立ち去る。

その女の家は高級住宅街でした。

女の名前は椎名真緒子(知英)

鞄にあったカギで家の中に入ると、想像を絶する高級感、豊かな生活がそこにありました。

サラは真緒子(知英)の家の金目のものを物色している時に、真緒子(知英)に750万円の預金が銀行にあることを知る。

サラは義理の弟薫(西銘駿)に連絡して「この金をもらって萌絵と三人で逃げよう」と相談する。

義理の弟薫(西銘駿)が反対しても、サラは聞かず…

ここからどんどん物語が複雑になっていきます。

 

オーファンブラック七つの遺伝子の再放送は未定です。

最終回までFODで配信されます。

 

FODでオーファンブラック七つの遺伝子を視聴する

 

FODでは他のドラマや映画も沢山配信されていて、人気の最新号雑誌も読み放題。

たったの888円とかなりお得なシステムです。

私も退会するつもりでしたが、毎月1300ポイントもらえるのでハマってしまいました。

フジテレビのオンデマンドなので安心です。

お試し無料期間があり、自由に解約可能なところが気に入っています。

Sponsored Link
error: