秋元優里の浮気相手プロデューサーはだれ?写真や竹林小屋の場所はどこ? 


秋元優里アナウンサーの浮気密会騒動が報じられています。

浮気相手のプロデューサーはだれなのでしょうか?

画像や写真はあるのでしょうか。

気になるのが密会していた場所です。

なんと「竹林や小屋で密会していた」と報じられているのです。

なんだか怪しい場所ですが、特定できましたのでご紹介いたします。

Sponsored Link

秋元優里のプロフィール

本名 生田優里(いくた ゆり)

結婚前の旧姓 秋元優里(あきもと ゆり)

出身地 東京都

生年月日 1983年10月25日

年齢 34歳(2018年1月現在)

身長 166cm

父親は元エリート外交官の宮内庁勤務

妹の秋元玲奈さんはテレ東のアナウンサーをしていて、一家揃って格式高く裕福な家庭です。

 

 

秋元優里アナの結婚相手は生田竜聖アナで離婚協議中

秋元優里アナは2006年からフジテレビアナウンサーとして活躍しており、『ニュースJAPAN』では滝川クリステルさんの後を引き継いで担当していました。

2012年に同社の後輩アナウンサー生田竜聖さんと結婚されています。

生田竜聖さんは生田斗真さんの弟さんです。

お二人は2012年8月に交際発覚でハワイ旅行へ行っており、2012年12月に結婚。

できちゃった婚で2013年に出産し、2014年に復帰されました。

結婚がかなりスピーディーで驚きでしたね。

そんな生田竜聖さんと秋元優里さんの間に怪しい噂が…

2016年に、別居・離婚の噂が報道されました。

当時秋元優里アナは「離婚協議中ですが、不倫はないです」と語っていました。

離婚へ向けて動いているようですがまだ離婚はされていません。

Sponsored Link

秋元優里の浮気相手プロデューサーはだれ?画像は?

現在報じられている情報によると、秋元優里さんが浮気していた相手は「プライムニュース」のAプロデューサーとのこと。

秋元優里アナは、以前にもフジテレビの別のプロデューサーと浮気していたと言われていて、超肉食系だそうです。

個人情報の流出は禁止されているため規制されておりますが、SNSやTwitterでは名前も特定されつつあるようです。

画像はこちらにありますが、結構年配の方のように見受けられます。

>>相手の画像はこちら

旦那の生田竜聖さんのほうが断然イケメン…

いずれにしても秋元優里アナがお相手とコソコソ会っていたことが報じられており、その場所がなんとも言えぬ場所でこれまた話題を呼んでいます。

写真や竹林小屋の場所はどこ?

文春砲によると、秋元優里アナは上記のAプロデューサーと頻繁に会っていたそうです。

こんな裕福な育ちの秋元優里アナなので、さぞお高いホテルやお店で会っていたのだろうーーと思いきや、場所が悲惨。

なんとお二人が密会していたのは「竹林や小屋で密会していた」というのです。

しかもAプロデューサーの車の中で過ごしていたようです。

その場所と言われているのが、横浜の「星ヶ谷」(星谷自治会館)だと言われています。

更に衝撃なのが、この小屋は堆肥小屋(肥溜め)だそうなのです。

なかなかすごい場所ですね!

ここが人が少なくてわからない場所だと思っていたようですが、文春がガッチリ見張っていたなんて本当に凄すぎます。

二人は何度も色々と場所を変えて密会していたそうです。

現在旦那の生田竜聖さんとはまだ離婚していなくて、別居中とのことですが、今回の件が離婚に影響するのでしょうか。

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。