カテゴリー

南沢奈央は消えた?現在の画像は…彼氏の若林と似てるし結婚&出産も?


オードリーの若林さんとの熱愛が発覚した南沢奈央さんが、現在は消えたという噂が飛び交っています。

そういえば最近話題になるまであまり見ていなかったですね。

気になって南沢奈央さんについて調べてみました。

南沢奈央さんの画像を見ていたら…なんとなく彼氏の若林と似てる感じがするので検証してみたいと思います。

似てるということはお似合いということですよね。

似ている同士が恋人なら上手くいきそうですし、将来結婚して出産もあり得るのでしょうか?



スポンサーリンク


南沢奈央の現在の画像やプロフィールは?

南沢奈央(みなみさわ なお)

埼玉県出身

身長 164㎝

血液型 O型

スウィートパワー所属

2006年の時にスカウトされてデビュー。

2007年の甲子園ポスターを飾ったり、映画にも初主演し、写真集を出版しました。

 

 

南沢奈央は消えた?

南沢奈央さんですが、調べてみるとサッカー選手と結婚して出産したかのような噂をされていますが、実際は結婚も出産もしていませんでした。

それから現在まで消えかけていたということなのでしょうか。

あまり頻繁にテレビに出演していなかったため、いつの間にか「消えた」と言われるようになったようです。

最近は売れてすぐ姿を消す芸人などを「消えた」とか「あの人は今」のように言われてしまいますよね。

そんな南沢奈央さんですが、今回、オードリーの若林さんとお付き合いされていて、注目されています!

お二人が出逢ったのは2010年にバラエティ番組で共演した時に、知り合ったそうです。

ですが当時からずっと友人関係が続いていたようですが、2017年秋頃からお付き合いが始まったようです。

結構こういうパターンは芸能人でもよくあるのでしょうか?

桐谷美玲さんと も長年友人関係だったのが、恋愛に発展したそうです。

桐谷美玲の現在の彼氏は三浦翔平!馴れ初めや結婚は?



スポンサーリンク


南沢奈央は彼氏の若林と似てる?結婚&出産も?

南沢奈央さんと若林さんが「似ているのではないか」とも言われているようです。

お二人の画像はこちらです。

>>若林と南沢奈央さんの画像

画像を見ると、二人共丸顔で結構似ている部分が多いかもしれません。

なんとなくほんわかした雰囲気も似ているかもしれないですね。

南沢奈央さんも少しふくよかな女性らしい感じがします。

それに、お二人は性格も似ているようで、若林さんも南沢奈央さんもかなりの人見知りなのです。

性格の相性が良さそうなのでこのまま結婚して出産もあり得るかもしれないですよね。

以前若林さんがバラエティ番組で「結婚なんて信じられない」「せっかくの休日にホームセンターに行ったりするらしいんですけど、マジですか?ウザすぎるでしょー!」みたいな事を連発していたので、まさか若林さんが…という驚きもあります。

以前の若林さんは「結婚したら、ずっと一緒にいて買い物に行くらしいんですけど、無駄ですよね?」と皮肉な言葉を連発して、当時はそれはそれで結構面白かったのです。

若林さんの印象が「結婚したくない人」だったのに、最近変わってきて、ついに彼女までできて結婚の噂があるなんて驚きました。

若林さんって童顔ですが、もう40歳なんですね。

2017年の秋頃からお付き合いされているそうなので、もしかしたら今年重発表があるかもしれませんね!

スポンサーリンク
error: