広瀬すず兄の名前は大石晃也で顔画像やtwitterは?仕事はカポエラ?


人気女優広瀬すずさんの兄がやらかして逮捕されてしまいました。

広瀬すずさんといえばドラマやCMなどで引っ張りだこですが、一方兄は何をしているのでしょうか?

兄の名前は大石晃也さんといって、twitterやfacebookなどもされていて広瀬すずさんの画像も搭載されていました。

結構目立ちたがりな感じもしますが、妹達が人気なのに兄が悪いことをしてしまうと、すずさんやアリスさんの芸能活動に影響しないか心配ですね。

ここでは兄大石晃也さんの顔画像や逮捕について、現在の仕事や大学などについてもご紹介いたします。

Sponsored Link

広瀬すずの兄の名前は大石晃也・高校や大学は?

名前:大石晃也(おおいし こうや)

1993年7月21日生まれ

年齢24歳

静岡県立清水東高等学校卒業

大学へ進学したという情報がなく、高校卒業後はお仕事をされていたようです。。

静岡県静岡市出身

静岡県静岡市清水区押切在住

妹は広瀬すずと広瀬アリス

お二人とも写真集も出版されています。

Suzu 広瀬すず First photo book

17才のすずぼん。 広瀬すず

広瀬アリス写真集「ALICE」

大石晃也の顔画像や逮捕理由は?

広瀬すずさんの兄、大石晃也さんが逮捕された事件は以下の通りです。

 

 

広瀬すずさんの兄なので兄弟揃って美男美女でイケメンですね。

大石晃也さんは、飲んだ上にスマホしながら運転して追突事故をおこしたとのことなので、危険きわまりない行為でした。

Sponsored Link

大石晃也のtwitterやfacebookは?仕事はカポエラ?

逮捕時大石晃也さんは”無職”として紹介されており、定職についていなかったようです。

ですが、仮に無職ではなく仕事をしていたとしても、このような事件をおこしたら即解雇される場合もあるようなので、職場に迷惑がかからないように配慮されたのか、元々無職なのかは定かではありません。

大石晃也さんはtwitterやfacebookをされていて、広瀬すずさんの顔に落書きをした画像もアップされたり、広瀬すずさんからの画像に関口メンディーさんが写っていたことを書き込んだりされているため、かなりオープンで結構目立ちたがりの性格かもしれませんね。

広瀬すずさんが嫌がっていないなら兄弟同士なので全然問題ないように思われます。

大石晃也さんは清水東高校に通われていて、静岡県で2番目に偏差値が高い学校だそうなので頭がいいかもしれません。

高校ではサッカー部でも活躍されていたそうです。

そして大石晃也さんがハマっているのが「カポエラ」という格闘技で、かなり熱心に練習しているようです。

カポエラ教室の写真や練習している写真を結構搭載しています。

こちらはfacebookに搭載されていたカポエラをしている画像です。

 

 

カポエラは“カポエイラ”とも言われているブラジルの格闘技で、現地の言葉で“背の高い草”という意味だそうです。

DVDも販売されていてカポエラがどのような格闘技か見ることができます。

DVDカポエラ ”JOGA”

逆立ち式のキックが特徴的で、大石晃也さんは片手でやっているので相当練習しているようですね。

もしかして今後カポエラを仕事にされたりするのでしょうか。

いずれにしても今後は、妹たちに悪い影響が出ないように気をつけてもらいたいですね。

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。