カテゴリー

竹内智香の結婚や実家の旭岳温泉の旅館湧駒荘はどこ?不祥事は無い?


スノーボードの竹内智香さんが平昌冬季五輪出場に向けて注目されています。

とてもポジティブな方で、怪我にも負けず日々ストイックなトレーニングをされているようですが、竹内さんについて調べていると「不祥事」という言葉がでてきますが、実際不祥事などがあったのでしょうか?

結婚はされているのかどうかも気になりますね。

実は竹内智香さんの実家のご両親が有名な旅館を経営されているのです。

それでは竹内さんのご実家の旅館や不祥事、ご結婚などについてご紹介いたします!



Sponsored Link


竹内智香の実家は旭岳温泉

竹内さんの簡単なプロフィールをご紹介いたします。

竹内 智香(たけうち ともか)

1983年12月21日

2018年現在34歳

北海道旭川市出身です。

竹内智香さんは北海道旭川市出身で、ご実家は旭岳温泉の旅館を営んでいます。

その旅館がとても有名な旅館なのです。

竹内智香さんの詳しいプロフィールたトレーニングについてはこちらにまとめています。

竹内智香のハーフっぽくてかわいい画像は?怪我の回復や筋肉が凄い!

 

実家の旅館「湧駒荘」の評判は?

竹内智香さんの実家の旅館は

旭川旭岳温泉 湯元 湧駒荘

という有名な旅館です。

かつては小泉元総理や、高松宮喜久子妃殿下や三笠宮百合子妃殿下もご宿泊されたことがあるという、由緒ある旅館です。

旅館入り口に大きな暖炉があり、入った途端癒されるそうです。

北海道中央部にの大雪山国立公園内にある温泉旅館で、ゆっくりとした時間を過ごすことができる大変評価の良い旅館です。

こちらから旅館「湧駒荘」の評価やプランが見れます。

旭川旭岳温泉 湯元 湧駒荘

北海道上川郡東川町勇駒別

TEL:0166-97-2101

お料理がとても美味しそうで評判です。

経営は両親とお兄さんがされているそうですが、竹内智香さんもオフの時には手伝ったりされているようです。

湧駒荘では5つの源泉と大自然が堪能でき、湧き水が非常に美味しく評判だそうで「水ゼリー」があるほどだとか。

お料理は「北海道の美味しい食事」を主に楽しむことができて、どのお料理も満足できそうです。



Sponsored Link


結婚や不祥事は無い?

竹内智香さんについて調べると「不祥事」という言葉が出るので驚いて調べてみましたが、竹内智香さんが不祥事をおこしたことはありませんでした。

なぜ不祥事という言葉が現れてしまうかについては、別の男子のスノーボード選手が不祥事をおこしたため、誤って表示されるようになったようです。

竹内智香さん自身は不祥事の文字とはかけ離れた健全なイメージがあり、本当に自分にストイックに日々練習されてきました。

その努力が実ってついに2018年の平昌冬季五輪にも出場することが決まり、本当に良かったですね。

気になるのが、竹内智香さんがご結婚されているかどうかです。

お調べしたところ、まだ結婚されていなくて独身でした!

今は平昌冬季五輪へ向けて全力で頑張る時期なので、メダル獲得を期待して応援したいと思います。

Sponsored Link
error: