エズミンのここだけの話

カルロスゴーンとミスタービーン(Mr.ビーン)が似てる!逮捕は内部告発?

 

日産自動車のカルロス・ゴーン氏が任意同行されましたね。

静けさの中の突然の出来事のようで驚きましたが、何ヶ月も前から内部で調査が進んでいたようですね。

しかも内部告発とか!?

そんな大変なことになってしまったカルロスゴーン氏ですが、なぜかSNSではミスタービーンが逮捕!という話題で盛り上がっているのです。

理由は簡単、カルロスゴーン氏とミスタービーンがあまりにも似ているからです(笑)

それでは、どのぐらい似ているのか見ていきましょう。



Sponsored Link


カルロスゴーンとミスタービーンが激似

 

カルロスゴーンの中に違和感なく混じり込むミスタービーン。

 

 

本当に違和感なさすぎです。

2人共眉毛濃すぎ!

更にはこんなTwitterまで(笑)

 

カルロスゴーン氏はそんなどころではないだろうけどめっちゃ似てます!

そういえばこの前、深夜にテレビでミスタービーンの映画が放送されていて、なぜか最後まで見てしまいました。

調べてみるとこちらの映画でした。

Mr.ビーン カンヌで大迷惑?!

ラストのの音楽が素敵で、思わず調べてしまったほどでした。

 

 

ミスタービーンが不正したわけじゃないのに、こんなことに、、、

もはやカルロスゴーンよりもミスタービーンのほうが検索されるという結果になっています。

 

ミスタービーンは現在どうしてるの?

ところで、ミスタービーンが最近どうしているのか調べてみたところ、

「ジョニー・イングリッシュ アナログの逆襲」という映画に出演していました。

この映画は「007」のようなスパイアクション映画を元に、お笑い系に仕上げた映画です。

本家本元の、トム・クルーズ演じるイーサンが不可能な司令も全て可能にするのとは真逆に、全て不可能にしてしまうという映画です。

この映画でなんとミスタービーンが主役を努め、いつも通り大ボケをかましながら“天災的スパイ”を演じます。

 

 

現在の流れはこんな感じです。

日産の会長カルロス・ゴーン逮捕
↓︎
逮捕で大騒ぎのTwitter
↓︎
カルロス・ゴーンに似ていると出てきたMr. ビーン
↓︎
カルロス・ゴーンを差し置いてMr. ビーンがトレンド1位でTwitter盛り上がる
↓︎
Mr. ビーンと検索かけるとでてくる日産自動車株式会社

先程実際にMr.ビーンで検索すると、「日産のカルロスゴーン会長を逮捕か!?」というニュースが出てきました。

カルロス・ゴーン氏は今後調査を受けてニュースになると思いますが、ミスタービーンも同じぐらい検索され続けるように思います。

Sponsored Link
error: