渡邉蒼(西郷どん子役キャスト)の画像!wiki・事務所やカラオケは?


鈴木亮平さん主演の大河ドラマ、西郷どん。

子役キャストで、西郷隆盛の少年時代を演じている渡邉蒼くんについてご紹介しています。

西郷どんのドラマの中でも注目されている渡邉蒼くんですが、歌もすごく上手なだと評判です。

所属している事務所も話題となっています。

そんな渡邉蒼くんのwikiや画像、生年月日、特技のカラオケなどについてもご紹介いたします。

Sponsored Link

西郷どん子役キャストの渡邉蒼のwikiや画像・生年月日 

渡邉蒼(わたなべ あお)

生年月日は2004年10月14日で、年齢は14歳です。

東京都出身です。

特技は歌やダンス!

身長は154cmですが、今後どんどん高くなると思われます。

西郷どんで共演の鈴木亮平さんとの画像です

 

渡邉蒼くんの所属事務所はどこ?

渡邉蒼くんの所属する事務所は「YG ACTORS JAPAN」といって韓国の芸能事務所なのです。

「YG ACTORS JAPAN」にはあの有名な「BIGBANG」が所属しています!

かなり大手事務所になりますね。

どうして韓国系の事務所にされたのかは不明ですが、大手なので今後もどんどんドラマなどにも出演されそうです。

この事務所には後藤真希さんの甥っ子も所属されていて、渡邉蒼くんは2017年10月に「YG ACTORS JAPAN」に所属されたようです。

Sponsored Link

渡邉蒼くんの出演作品は?

渡邉あお君が過去に出演した作品は

2013年の舞台「ファーブル昆虫記」

2016年のドラマ「Chef~三ツ星の給食~」

2017年「愛を乞う人」(篠原涼子さん主演)

などに出演していて、まだ数は少ないものの、今回は大河ドラマに出演しているので着々と実力をつけている感じですね。

現在中学生なので今後身長も演技力も成長していきそうですね。

渡邉蒼くんがカラオケバトル出演

渡邉蒼くんですが、演技だけでなく過去に「カラオケバトル」や「歌唱王」に出場していて歌が上手いと評判です。

「カラオケバトル」は相当歌のうまい人が競う番組ですので、番組に出場しているだけでも相当歌が上手いことが伺えます。

カラオケバトルではJUDY AND MARY』のOver Driveという女性の曲を歌って高得点を叩き出し、審査員にも絶賛されたそうです。

俳優業だけでなく、もしかして今後歌の分野でも活躍されるかもしれませんね!

今回大河ドラマ「西郷どん」に出演することで、更に有名になると思いますので今後の活躍が楽しみな子役さんですね。

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。