カテゴリー

鳥屋智成の顔画像!Facebookや家族構成・父親の職業や弟の名前は?


慶応大学2年生の鳥屋智成(とりやともなり)容疑者がおこした事件に衝撃が走っています。

報道では鳥屋智成さんの画像が公開されましたが、驚くほど温和そうなイメージでこのような事件を起こした人には思えません。

鳥屋さんの父親の多可三さんですが、同じ慶応大学卒業ので経歴もすごく、結構有名企業の方だったようですが勤務先なども調べてみました。

一体どういう状況でこのようになってしまったのでしょうか。

現在まだ鳥屋智成容疑者のfacebookが公開されており、画像なども流出しています。

鳥屋智成さんの弟の気になる点についても見ていきたいと思います。



Sponsored Link


鳥屋智成(とりやともなり)の家族構成は?

名前:鳥屋智成(とりやともなり)

慶応大学2年生

東京都大田区在住

家族構成は、鳥屋智成(20)、弟(17)、母親(50)、父親(58)の4人家族でした

 

鳥屋智成容疑者は、東京・大田区のマンションで同居していた父親の多可三さん(58)を刺してしまいました。

その時の状況は、鳥屋智成容疑者は父親が弟に説教していた時にとめようとしていたそうです。

別室の母親が急いで119番通報しましたが、残念ながら父親の多可三さんは助かりませんでした。

家族の平和な日常に突然起こった悲惨な事件に、ご家族だけでなく世間も驚いています。

 

鳥屋智成(とりやともなり)のfacebookで顔画像が判明

事件後、報道された時には既に顔写真などが公開されており、画像を見る限り本当に穏やかそうな顔で、このような事件を起こすイメージがありませんでした。

>>鳥屋智成容疑者の画像です

今風のイケメンで、高学歴なのに一体どうしたのでしょうか。

犯行後、鳥屋智成容疑者は、事実を認め「感情的になって刺したのは間違いない」と自ら起こした事を認めているそうです。

現在の時点でまだ鳥屋智成容疑者のfacebookは公開されたままになっており、写真等が流出しています。

facebookには友達が400人以上おり、フレンドリーな人だったことが伺えます。



Sponsored Link


父親の鳥屋多可三の職業、会社・勤務先は?

父親の鳥屋多可三さんは不動産関連会社の役員で、その世界では有名な方のようです。

年齢は58歳でした。

鳥屋多可三さんも慶應義塾大学の法学部を卒業されている高学歴で、現在まで「株式会社ブルースカイリビングサポートの代表取締役」をされていました。

宅建やマンション管理士などの資格もお持ちで、議員秘書などもされたことがあり、こんなに経歴がすごい方だったのになぜ…

事件現場となった東京都大田区南雪谷にあるマンションが注目されてしまっています。

このマンションも通常よりは少々お値段が高めの層のマンションだそうなので、住民の方は驚かれているでしょう。

鳥屋智成の弟と名前が違う?

なぜか鳥屋智成容疑者のfacebookで、弟の名前が「安藤」となっていて、別姓なのです。

これは一体どういうことなのでしょうか。

今回の事件がおきてしまった状況は、飲んだ父親が弟に説教していて、鳥屋智成容疑者が「やめろ」といって止めようとしたらしいのですが、弟をかばってこのようなことになったのでしょうか。

もしかして普段から何らかのストレスに耐えかねて感情が抑えきれなくなり、衝動的にやってしまったようですが、一瞬で人生が変わってしまいました。

事件に対する口コミは?

酔っぱらいには理屈は通じないからなぁ。

親父のせいで高学歴イケメンの人生終わった。

車の話にしろジャージの話にしろ器が小さい融通が利かないしょうもない親父像が浮かび上がる。

大した話でもないのにくどい説教が延々と聞こえてきて発狂したのかな。

など、もし父親が飲んでいて日々説教されていたのなら、ムカつくのは分かる。という意見も多かったです。

しかし育ちの良い高学歴、イケメンだったのに人生が終わってしまった…という意見も多く、残念でなりません。

他のニュース記事

みほし館(千葉木更津の心霊スポット)の画像や動画は?逮捕者も!

Sponsored Link
error: