みほし館(千葉木更津の心霊スポット)の画像や動画は?逮捕者も!


「ホテルみほし館」という心霊スポットになっている廃墟ホテルに、立ち入った男性6人が書類送検されました。

昔はそういった規制が甘かったかもしれませんが、現在では不法に侵入すれば通報されて捕まってしまいます。

さて、今回問題となった「ホテルみほし館」がめちゃくちゃ怖そうなので、画像・動画などを調べてみました。

過去にテレビで紹介されたぐらい最強の心霊スポットのようです。

写真や恐怖動画もございましたので早速ご紹介いたします。

Sponsored Link

みほし館侵入で6名が書類送検

去年の10月に、男性6人が木更津市中央の廃墟となった「みほし館」に立ち入って通報されました。

20代の派遣社員や、市原市在住のとび職の合計6名が立ち入り、書類送検されました。

6人は容疑を認めていて「ネットで知って肝試しに来た」と語っているそうです。

「ホテルみほし館」は現在は廃墟となっていて、インターネット上で心霊スポットとして紹介されていますが立ち入ることは禁止されています。

 

みほし館(木更津の心霊スポット)の画像や動画は?

2015年に「世界の怖い夜!トイレの花子さんが来たSP」という番組で、「ホテルみほし館」が放送されていました。

当時はピスタチオとGENINGが潜入して、あまりの怖さに凍りついていたのです。

その時の動画がこちらです。

 

 

 

カメラが入って5分もたたないうちに映像が乱れ、何も映ってなかったそうです。

ピスタチオとGENINGが白目になるぐらい、相当怖い廃墟ホテルのようです。

番組では、目の前で動く日本人形や、水たまりの床下や、オーブの写真などが公開されました。

 

 

番組内では神棚を撮った写真にたくさんのオーブが写っていたり、日本人形が動くといった心霊現象が起きていた。

以下番組視聴者のコメントです。

テレビで見ました。人形が勝手に動いたのもびっくりしましたけど物が勝手に倒れたりしていたのも怖かったです。

正面玄関は鍵かかってるし、進入路は地下の水没した所しかないから難しい。

水溜りの中に椅子が等間隔で配置されてるけど、最初に突撃して進入路を確保した人は凄いなと感心した。恐るべき探究心ですわ。

 

 

Sponsored Link

みほし館(木更津の心霊スポット)の恐怖体験談は?

この廃墟ホテルは心霊スポットになっていて、廃墟マニアなどが訪れて写真をとることがあったようですが、体験談としてかなり怖い話もありました。

友人と4人でみほし館にきた時のことです。

車で来たのですが、写真などを撮って周りを散策した後車に戻り帰ろうとした時、非通知から電話がかかってきて、女性の声で「あなたどこにいるの?」と何度も尋ねられました。

気味が悪いので切るとまた非通知からかかってきて「どこにいるの?」と尋ねられました。同じように何も言わずに切りました。3度目かかってきて出るとまた「あなたどこにいるの?」とと同じ女性に尋ねられた後、急に低い女性の声になり「後ろ!!」と叫ばれました。全員パニックになりすぐに電話を切りましたが、その後1時間くらいに渡って非通知から電話がなり続けました。

めちゃくちゃ怖いじゃないですか!!

更にこんな噂もありました

内部は荒れ放題で一部は浸水しており、机や椅子が行く手を阻むように散乱している。だが人がやっと通れるくらいのスペースは確保されており、中へ進みたくなるような好奇心が刺激される。まるで奥へと誘い込まれているかのようだ。

神棚が祀られたまま残っていたり、浸水したいけす料理のあるフロアにはすすり泣く日本人形があるという。

すすりなく日本人形とか怖すぎますね!

しかし、怖いと聞いてノリで冷やかしで行ってみようという方もいるようですが、最近では即通報されますので、立ち入ってはいけない場所になっています。

 

他のニュース記事

鳥屋智成の顔画像!Facebookや家族構成・父親の職業や弟の名前は?

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。