カテゴリー

益若つばさの顔変わった?変化と崩壊…2018年さんま御殿で不自然に?

カリスマモデルとして人気だった益若つばささん。

「ポップティーン」の読者モデルから雑誌のモデルになり、当時は益若つばさのメイクを真似る子が続出していました。

ギャル雑誌モデルの梅田直樹さんと結婚、その後離婚しています。

当時は激しいギャルメイクで紙面を飾っていましたが、その後ギャルメイクを卒業。

ナチュラルな感じになりましたが、最近「さんま御殿」や「ヒルナンデス」でまた顔が変わった?

と話題になっています。

それでは益若つばささんの顔の変化について見ていきたいと思います。



Sponsored Link


益若つばさの顔画像やプロフィール

益若つばさ(ますわか つばさ)

本名 益若翼

1985年10月13日生まれ

埼玉県越谷市出身

血液型 B型

身長 150㎝

エイジアプロモーション所属

 

 

益若つばさの顔変わった?変化と崩壊も

こちらは益若つばささんの、読者モデルの頃から現在までの変化をまとめた画像です。

 

 

 

真ん中の列が、益若つばささんが読者モデルをしていた頃の画像です。

その後、下の列のギャルメイクになり、次に上の列のナチュラルメイクの可愛い系の顔に変化しました。

何度も顔のバージョンが変化しているうちに、時々「崩壊してきた」と言われる事や「誰か分からなかった」と言われることすらありました。

やはり何度も修正しているうちに、劣化が激しくなったりするのでしょうか。

永遠にお金がかかりそうですが、益若つばささんの場合はいくらお金がかかろうが問題なさそうですね。



Sponsored Link


2018年さんま御殿で不自然に?

頻繁に「顔が変わった」と言われていた益若つばささんですが、2018年にまた顔が変わった!?と騒がれてしまいました。

それは2018年のさんま御殿に出演されていた時でした。

黒髪になっていて、イメージがガラっと変わっています。

如何でしょうか?

益若つばささんといえば、垂れ目風のメイクに茶髪の巻き髪がトレードマークでしたが、黒髪ストレートにナチュラルメイクになって、髪型と共にお顔の印象が変わったのはメイクの効果なのでしょうか。

可愛いですが、どこまでがメイクなのか判定不能です。

今回黒髪にされていますが、いつかまた茶髪に戻るかもしれませんね。

益若つばささんは、「ポップティーン」のモデルをしていた頃には益若つばささんが着用した服やアクセサリーは一瞬で売り切れが続出して、すごい経済効果があり、500億円以上あったと言われています。

その後美容関連やアパレル関連の色々な商品をプロデュースして、それらの商品も大人気で飛ぶように売れました。

私生活では、2007年に梅田直樹さんと結婚。

梅田直樹さんもまたギャルモデルとして活躍していて、当時は夫婦でテレビ出演したりと話題になりました。

2008年に男の子を出産しますが2011年に、別居をして2013年には離婚を発表しました。

離婚してからはママタレントとしても活躍していて、バラエティでもよく見かけます。

今後の髪型などの変化が楽しみですね。

Sponsored Link
error: