バッドナイス常田と久代萌美は彼氏彼女の関係?実家は富山のどこ?


イケメン芸人バッドナイス常田さんが気になるので色々と調べてみました。

バッドナイス常田さんは「さんまのお笑い向上委員会」という番組に出演し、あばれる君を慕っている芸人として有名になりました。

現在では【陸海空】”地球征服するなんて”という番組で常田アースとしてインスタのフォロワー数でお金をもらって旅する企画にも出演しています。

丸坊主ですが、外見がイケメンなので女性からの人気も高いようです。

そんなバッドナイス常田 さんに彼女はいるのでしょうか?

噂になったアナウンサーとの関係や、常田さんの出身地や実家やヤンキーだった高校時代についてもご紹介しています。

Sponsored Link

バッドナイス常田のプロフィール

芸名 バッドナイス常田(ばっどないすつねだ)

本名 常田功(つねだいさお)

「バッツネ」とも呼ばれています。

1988年4月5日生まれ

28歳

血液型 B型

身長 178cm

お笑い芸人:2009年~

ワタナベエンターテインメン所属

バッドナイス常田の関連記事

バッドナイス常田がイケメンな画像!髪の毛は昔も坊主で、あばれる君の弟子なの?

 

 

バッドナイス常田と久代萌美は彼氏・彼女の熱愛関係?

「さんまのお笑い向上委員会」にバッドナイス常田 さんが出演した時に、アナウンサーの久代萌美さんがかなり目を輝かせて「かっこいい!」と連発していました。

テレビで堂々と言っていたので、相当タイプだったようです。

常田さんが出演するたびに「今日もかっこいい」とかなり嬉しそうで、久代萌美アナ自ら「バッドナイス常田さんのファン1号です」とアピールしていたほどです。

公開告白のような…そんな久代萌美アナと熱愛の関係になったのでしょうか?

お二人はなんと実際に本当に食事に行ったようです。

久代萌美アナは、食事の後には二軒目の「卓球バーにも行きました」と答えていました。

デート?と思いますが、さんまさんに二人の関係を突っ込まれると「実際は”大人数で”食事に行った」とのことです。(他人はカモフラージュでしょうか?)

しかし二軒目の卓球バーで、久代萌美アナは途中で帰ってしまったそうです。

理由は「どうしてもリアルタイムで見たいドラマがあった」からだそうです。

そこから発展してなさそうですが、アナウンサーと芸人は、上層部からのストップがかかってそうですね。

このことから、二人は熱愛関係になっていないとしても、久代萌美アナが相当バッドナイス常田さんに好意をもっていたことが伺えます。

現在はまだお互い彼氏・彼女という関係になっていないかもしれませんが、バッドナイス常田さんがそこそこ売れてきているのでお二人の今後の動きに注目ですね!

Sponsored Link

バッドナイス常田の出身・実家は富山のどこ?

バッドナイス常田さんのご実家は富山県滑川市出身です。

で2007年に富山県立滑川(なめりかわ)高校を卒業しています。

高校卒業後は芸人になることを決意したそうです。

高校時代は暴走族だった?

中学生時代は軟式テニス部、高校時代にはスキーをしたり、運動神経が良さそうです。

外見は優しそうな常田さんですが、高校時代はなんとヤンキーで暴走族の総長をしていたそうなんです!

しかし実際は女子にモテるためにやっていただけで

「人に迷惑をかけないようにファッションとしてやっていた」とのことです。

暴走族のような格好をしてバイクに乗っていたそうですが、本物の暴走族に狙われていることを知って、即解散させたそうです。

バッドナイス常田さんのことは、関根勤さんや関根麻里さんなどの大物の方も絶賛しているそうなので、今後もっと活躍の場を広げていきそうですね。

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。