俳優

バッドナイス常田のイケメン画像!昔も髪の毛は坊主であばれる君の弟子?

丸坊主なのにかっこいい、芸人のバッドナイス常田さんが人気急上昇中です。

去年の「さんまのお笑い向上委員会」に出演してから少しづつ名前が売れ始めました。

現在の髪の毛はトレードマークの丸坊主ですが、昔の画像も確認したいと思います。

バッドナイス常田さんはあばれる君と親密なようですが、二人の関係はどうなっているのでしょうか?

イケメン画像やプロフィールなどもご紹介いたします!



スポンサーリンク


バッドナイス常田のイケメン画像とプロフィール

バッドナイス常田(ばっどないすつねだ)

本名 常田功(つねだ いさお)

1988年4月5日生まれ

28歳

血液型 B型

身長 178cm

2009年~お笑い芸人

事務所 ワタナベエンターテインメント

バッドナイス常田関連記事

バッドナイス常田と久代萌美は彼氏彼女の関係?実家は富山のどこ?

丸坊主でもイケメンですね。

 

バッドナイス常田は昔も髪の毛は坊主だった?

内田英輔さんと”つねうち”というコンビ名で結成し、その後コンビ名を「バッドナイス」に改名しています。

バッドナイスという名前の由来は、東京の理髪店のお店の名前がバッドナイスで、かっこよかったのでそのまま改名したそうです。

今や”バッドナイス常田”で覚えられていますので改名して大正解でしたね。

現在の髪の毛はずっと丸坊主ですが、昔の髪の毛はどうだったのでしょうか?

普通のヘアスタイルも見てみたい気がしますが、探してみたところ、昔(高校時代)の髪の毛も”丸坊主”でした。

>>昔の画像はこちら

現在芸人をするために丸坊主になっているのではなくて、昔から丸坊主だったんですね!

イケメンなので、一度丸坊主意外の髪型も見てみたいですね!



スポンサーリンク


バッドナイス常田はあばれる君の弟子?

バッドナイス常田さんは、あばれる君とかなり親密な関係にあり、あばれる君のことを「ばれるさん」と呼び、慕っています。

あばれる君は常田さんのWCS時代の1つ上の先輩で、尊敬しているのだそうです。

あばれる君の顔や生き様に惚れて、弟子にしてもらったそうです(えっ?)

そいういう訳で、あばれる君とバッドナイス常田さんは師匠と弟子の関係でした。

そんなあばれる君が以前こちらのDVDを発売しました。

このDVD発売に伴い、Twitterのフォロワーを増やして11111人にするという企画をしたのですが、残念ながらフォロワー数が目標に達しませんでした。

達成できなかったため、自分の住む福島県まで自転車で向かい、途中で自分のDVDを配ることになりました。

その時、あばれる君と一緒に同行することになったのがバッドナイス常田さんでした。

師匠よりも、今やバッドナイス常田さんのほうが売れてきて、出演が増えていますね!

”【陸海空】地球征服するなんて”でのインスタの旅もかなり高評価で楽しいので、今後のご活躍が楽しみですね。

スポンサーリンク
error: