カテゴリー

とろサーモン久保田元嫁の画像や離婚理由が逮捕でクズエピソードすぎる!

M-1で優勝をしたとろサーモンの久保田さん。

いつも久保田さんがいかに最低であるかを笑いのネタにしていますが、調べれば調べるほど本当にクズでした。

もはや久保田さんの最低な面をどんどん出したキャラ設定になっています。

久保田さんはこれでもご結婚されていて、離婚されています。

元嫁との離婚理由が、最低のクズエピソードでした。

そんな久保田さんの性格や、過去の数々の最低なエピソードについてご紹介いたします。



Sponsored Link


とろサーモン久保田のクズエピソードは有名

とろサーモン久保田さんは、ケンドーコバヤシさんから

「芸人として100点、人間としては0点」と言われ

今田耕司さんからは

「人間として最低」

と言われたことがあり、クズっぷりが定着しているようです。

プロフィール

久保田和靖(くぼた かずのぶ)

1979年9月29日生まれ

宮崎県宮崎市出身

身長:175㎝

血液型:O型

よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属

くりーむしちゅーの有田哲平さんに似ていると言われています。

M-1グランプリ2016 伝説の死闘!
 

 

元嫁と離婚理由が逮捕でクズエピソード!画像は?

性格が最低なことで有名なとろサーモン久保田さんですが過去に奇跡的に結婚出来ていた頃があり、やはり、というか案の定離婚されています。

元嫁は、一般人のためさすがに画像はありませんでした。

しかし元嫁とのクズすぎる離婚理由は分かりました。

離婚に至った理由は複数ありましたが、とろサーモン久保田が嫁の財布からお金を盗んでいたことが原因でした。

とろサーモン久保田さんは財布からお金を盗んで仕事に行き、帰宅すると警察が来ていたそうなんです。

そのままとろサーモン久保田は、警察に連行されることに…

パトカーの中で、とろサーモン久保田は警察に「夫婦の問題なので」と言ったそうですが、嫁は「連れて行ってください」と言って警察へ連行されたそうです。

恐らくこれが初めてではなく、奥さんが以前から積もりに積もったものが爆発しての結果ではないでしょうか。

予想を裏切らないクズエピソードでしたね。

更にクズエピソードがありまして、とろサーモン久保田さんは客引きの仕事をしていて、偶然警察を客引きして、現行犯で逮捕されてしまったそうなのです。

ちなみに刑務所では「7番」と呼ばれていたとか(笑)

なんてツイてない間の悪い人なんでしょうか…

まだクズエピソードがあり、お金のなかったとろサーモン久保田は、元嫁をガールズバーで仕事させていたのです。

この事も女性にとっては一生忘れられないぐらい最悪な出来事として残りそうですよね。

上記のようなことが理由で、嫁から離婚届が届いたそうです。



Sponsored Link


とろサーモン久保田の性格もクズだった

とろサーモン久保田さんは昔から性格も曲がっているようで、

  • 合コンで女性の容姿にダメ出しする
  • 中川家の剛さんからお年玉をもらったのに文句を言った
  • 高校の頃入っていたソフトテニス部で本当は64位だったのに”ベスト8”まで行ったと嘘をついていた

など人間性を疑うことばかりです。

芸人さんとして面白いのはいいですが、側にいたくない感じですね。

ケンドーコバヤシさんの「芸人として100点、人間としては0点」という言葉が全てを物語っていると感じました。

とろサーモン久保田ビットコイン詐欺にあう

そんな久保田さんですが、ビットコイン詐欺にあったようです。

ビットコインは仮想通貨なもかかわらす、実際に”B”と書かれたコインを目の前に並べられて、1枚2万円で購入してしまったそうです。

もちろんビットコインの現物があるはずがなく、そのコインはamazonで1枚400円で売られていたものだったそうです。

クズエピソードがまた増えましたね。

それを聞いた芸人仲間から「バカすぎるだろ」と言われましたが、久保田さん的には「どんな相手に対してもまず信じてみる」ことが大切だと、わけのわからないコメントをしていました。

今後も毒々しいご活躍を楽しみにしています。

Sponsored Link
error: