動画見逃し配信

すべらない話の再放送や見逃し無料動画配信視聴はコチラ!

「松本人志のすべらない話」が放送されました。

うっかり見逃してしまった方や運悪く録画出来ていなかった方…

なんとか「すべらない話」を無料で視聴できないか探したところ

FODですべらない話を無料で視聴できます!

FODで松本人志のすべらない話を視聴する

FODプレミアムでは2週間無料お試しキャンペーン実施中です!

※FODはフジテレビの動画オンデマンドなので安心です。

すべらない話の再放送は未定で、現在のところ地上波での視聴は出来ないようです。

 

松本人志のすべらない話はDVDにもなっています。

FODでは過去の「すべらない話」も視聴できちゃうのでお得です!

FODで松本人志のすべらない話を視聴する

FODで無料動画視聴する方法

『松本人志のすべらない話』なぜ無料で視聴できるのか、方法を説明いたします。

現在、FODではアマゾンアカウントからの初回登録で毎月『1300ポイント』がもらえるキャンペーン中です!

その後は、毎月8のつく日に400ポイントがもらえるのです。

1ヶ月のうちに放っておいても以下のポイントがもらえます。

8日→400ポイント

18日→400ポイント

28日→400ポイント

自動的に合計1200ポイントがもらえる上、更にあと100ポイントをプレゼントされます。

つまり合計1300ポイントももらえる太っ腹なサービスです。

※このサービスはいつ終了するか分かりません。

合計1300ポイントがもらえたら『松本人志のすべらない話』を無料で視聴できます!

万が一継続しても月々たったの888円というお値段です。

もちろん他の映画やドラマも沢山見放題なのでかなりお得ですね!

FODですべらない話を視聴する

FODの動画オンデマンドでは他のドラマや映画、コミック等も最新号雑誌も読み放題になっていますので、かなりお得なシステムです。

フジテレビの動画オンデマンドなので安心なところや、お試しで登録してから無料で自由に解約可能なところが気に入っています。

スポンサーリンク
error: