DJ kaoriの自宅豪邸画像!本名と年齢やプロフィールや結婚は?

女性DJとしては世界NO.1と言われているDJ KAORIさん。

DJ KAORIさんのミックスCDの売上は340万枚以上と言われていて、世界的に有名な女性DJです。

そんなDJ KAORIさんはお金持ちに決まってます!

やはり想像通りN.Y.に豪邸を持っていいるそうです。

そんなDJ KAORIさんの自宅豪邸や実家、年収や結婚についてご紹介いたします。

Sponsored Link

DJ KAORIのプロフィール・実家や年齢は?

1976年3月14日生まれで、高知県高岡郡四万十町出身です。

年齢は41歳(2017年現在)

本名は「上田香」さんです。

名前が普通で、高知県出身でなんとなくホッとしました。

DJ KAORIさんの作品はかなり人気があり、こちらのCDも評価が高いですね。

人気ヒット曲のベストです

DJ KAORI’S BEST POP HITS

DJ Kaori’s INMIX 6
 

 

DJ KAORIの経歴は?

大学卒業後、英語を勉強したくなりマンハッタンに渡米したそうです。

そしてアメリカで学校に通いながらバイトをしていたところ、2年後にはクラブDJをするようになったそうです。

ただならぬDJの素質があったということでしょうか!?

しかもそのクラブでDJをしていたところ、有名なDJ集団のBig Dawg Pitbullsから声がかかり、唯一の女性DJとして有名になりました!

その後世界的に有名になり、マライア・キャリーなどに呼ばれるほどになったそうです。

ただならぬ素質にプラス運が重なってすごいですね。

トントン拍子かと思いましたが、実際は下積み時代は相当苦労したそうで、ニューヨークで勝ち抜くためには相当強いメンタルが必要だったそうです。

外国では日本と違って助け合いの文化はなく、人に優しくしたら負け、自分が蹴落とされるのだそうです。

外国はストレートですから、油断したら地位も名誉も奪い合いの、相当過酷な環境で勝ち抜いてきたんですね。

Sponsored Link

DJ KAORIの豪邸自宅の画像や収入は?

DJ KAORIさんの自宅は広い玄関に石目調のフロアが広がっています。

ライトは1本30万円以上する有名なデザインライトなどで、どれも一級品の高級感あふれるお部屋です。

 

DJブースも完備していて、かなり豪華な豪邸です。

N.Y.は土地がかなり高いので相当稼いでないとこうはいきませんよね。

成功した現在は年収は恐らく億は超えていると思われますので、一生安泰かもしれません。

DJ KAORIは結婚してる?

DJ KAORIさんはもう41歳です。

あまり結婚のイメージがありませんでしたが、やはりまだ結婚されていないようです。

世界中を自由に飛び回り、自由に仕事している印象があるDJ KAORIさんなので、結婚に執着していないのかもしれませんね。

如何でしたでしょうか?

トントン拍子に有名になったかと思っていましたが、かなり苦労してここまで有名になったんですね。

そのおかげで今や世界的有名女性DJとして大活躍されていますね。

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。