カテゴリー

阿部桃子のフライデー彼氏の名前は誰で顔画像は?相手はイケメン社長!

阿部祐二さんの娘、阿部桃子さんが所属事務所社長のイケメンK氏と熱愛中だと放送されました。

K氏は、なんと年齢が49歳とのことで、阿部桃子さんとは26歳も離れているのです。

しかしながらイケメン社長とのことで、早速顔画像を調べてみたところ発見!かなりイケメンでした。

阿部さんと並んでも違和感のない高身長イケメン彼氏!

それでは今回スクープされた、ミスユニバースにも出場した阿部桃子さんのお相手についてご紹介したいと思います。



Sponsored Link


阿部桃子のフライデー彼氏の名前は誰?

今回報道で明らかになった阿部祐二さんの娘、阿部桃子さんのお相手は、所属事務所アルファベットプロモーションの社長K氏とのことです。

ミス・ユニバースに出場した阿部桃子さんも高身長ですが、ひけをとらない男性で、しかもイケメン社長。

早速調べてみたところ、お相手の男性は古塩勝彦(こしおかつひこ)さんという方だと特定されているようです。

年齢は49歳ですが、奇跡の49歳で、おっさんというよりはスラッとした色の黒いイケメンでこの先もダンディーな人生を歩んでいかれそうな素敵な男性です。

世の中こんなおじさんばかりだったらいいですね。

 

阿部桃子の相手彼氏のフライデー顔画像は?

こちらがフライデーされたお相手の古塩勝彦(こしおかつひこ)さんの画像です。

 

 

阿部桃子さんの26歳年上ですが、一緒に並んでも違和感のない美男美女といった感じでお似合いな気がします。

阿部桃子さんの父親の阿部祐二さんもなかなかのダンディなビジュアルですが、お相手の男性もスラッとしたイケメンで阿部一家の中にいても雰囲気が違和感がないですね。



Sponsored Link


阿部桃子のお相手は社長でイケメン!

古塩勝彦さんは不動産社長で、阿部桃子さんも所属するアルファベットプロモーションの会社も運営されているそうです。

ミスユニバース千葉県大会事務局の要職についていて、阿部桃子さんさんがミス・ユニバースに出場したこともあり2017年7月ぐらいから、お二人はどこに行くにも一緒だそうです。

阿部桃子さんがミス・ユニバースに出場された時の記事はこちらです

ミス・ユニバース2017結果速報!日本の阿部桃子は?

こちらがイケメン社長のと阿部桃子さんの画像です。

 

 

イケメン社長は、ミスユニバースジャパン千葉大会のオフィシャルスポンサーをしているようで、ミスユニバースジャパン千葉大会運営事務局のCOO(最高執行責任者)にもお名前が載っていました。

経営者としても凄い方のようで、イケメンとくればかなりモテそうです。

父親の阿部祐二さんにとっては事件ではないのでしょうか?

阿部祐二さんは娘のことを溺愛している話をよくされていますので、今回の報道は事件以上の問題かもしれません。

しかしこのイケメン社長は何度か父親の阿部祐二さんと同席されていますし、当然顔見知りだと思われますので、今後お付き合いがどうなっていくか気になりますねね。

Sponsored Link
error: