カテゴリー

滝口恭平の顔画像!アンミカマネージャーの経歴やプロフィールは?


アンミカさんのマネージャー滝口恭平さんが、アンミカさんの自宅から高級腕時計を盗み、窃盗と住居侵入で逮捕されました。

デヴィ夫人も税理士の男に相当な金額を横領されていましたし、神田うのさんも以前信頼していたベビーシッターに相当色々盗まれて被害にあっていましたよね。

デヴィ夫人の記事はこちらです

デヴィ夫人から横領した男辻村の画像や手口は?金額が莫大すぎる!

アンミカさんといえば、旦那さんとラブラブで、普段からテンションが高めで早口でしゃべりまくる明るいイメージだっただけに、相当ショックをうけているのではないかと思います。

非常に残念なこのニュースですが、アンミカさんの元マネージャーの滝口恭平さんについて調べてみました。



スポンサーリンク


滝口恭平のプロフィール

事件はアンミカさんの自宅でおきました。

マネージャーの滝口恭平さんが、アンミカさんの自宅に侵入してアンミカの夫の高級腕時計を盗んだそうです。

その腕時計をは100万円相当の高級腕時計でした。

自分のマネージャーが夫の物を盗んでいたなんて最悪ですね。

転売か何かを企んでいたのでしょうか。

滝口恭平の顔画像やプロフィールは?

名前 滝口恭平(たきぐち きょうへい)

年齢 28歳

職業 アンミカのマネージャー

千葉県出身で東京都豊島区池袋在住

 

 

滝口恭平の顔画像は?

滝口恭平さんは、日頃からアンミカさんの家のカギを預かっていて自由に出入りが出来る状態だったそうです。

家族同然でないと、なかなか鍵までは預けられませんよね。

つまり、アンミカさんは滝口恭平容疑者のことをマネージャーとして相当信頼していたんですね。

ちなみにアンミカさんのブログにマネージャー滝口恭平容疑者が登場したこともありました。

>>こちらが滝口恭平の画像です

実は以前テレビでアンミカのマネージャーとして登場したことがあります。

アンミカさんが「美味しいものは沢山食べるけどヘルシー志向で痩せていなければいけない」という美と健康の話をしていた時に、アンミカのマネージャーが登場して、あまりの小太りに出演者が引いていて「えっ?マネージャー!?痩せないと」と言って突っ込んでいました。

確かに、見ての通り滝口恭平容疑者の体型は結構ふくよかですね。

まさかあの時一緒に笑っていたマネージャーがこんなことをするとは非常に残念ですね。



スポンサーリンク


アンミカ再び裏切られる

事件後の取り調べで、滝口恭平容疑者は盗んだことを認めているそうです。

動機はまだ明らかになっていないそうです。

アンミカさんの自宅に入って、高級そうな物が目についたのでしょうか。

それにしても、信用している側からすればあまりにも酷いしショックでもありますね。

今後アンミカさんがこの事件について何かコメントや記者会見をされるかは未定ですが、恐らく夫婦揃って精神的にショックをうけているだろうと思われます。

アンミカさんといえば、現在の旦那様と結婚する前に、国際的なスパイと交際していた話は有名ですよね。

その彼氏自体胡散臭いですが、スパイの彼氏の家族も役者で、全て騙されていたとか…

信じられませんが、また今回人から裏切られてしまった形になり、気の毒ですね。

アンミカさんは明るくて面白くて大好きなので、今回の件に負けずに引き続きご活躍されることを願っています。

スポンサーリンク
error: