動画見逃し配信

海月姫ドラマ 見逃した動画を無料視聴!再放送/最終回は?映画と漫画も!

ドラマ「海月姫」を見逃してしまった方

私は初回が録画できていなくて本当にショックでした。

なんとか1話から安全に無料で視聴出来る方法はないかと探してみたところ

FODという動画配信で視聴することができました!

FODで海月姫を視聴する

ドラマ「海月姫」の1話~最終回まで配信予定です!

FODプレミアムでは2週間無料お試しキャンペーン実施中です!

FODは、フジテレビの動画オンデマントですので安心安全です。

FODでは海月姫のドラマと、映画とアニメ(漫画)版も配信されています!

どうして無料で視聴できるの?

無料で視聴できるシステムをご説明いたします。

海月姫を見るにはポイント必要です。

現在FODプレミアムに登録すると毎月”1300ポイント”がもらえるキャンペーン中なのです。

毎月8のつく日に400ポイントがもらえるのです!

つまり1ヶ月のうちに放っておいても1200のポイントがもらえます。

更にあと100ポイントをがレゼントされます!

※太っ腹なキャンペーンですが、いつ終了するか分かりませんのでお早めにお試しください。

毎月合計1300ポイントがもらえたら、ドラマ『海月姫』を無料で視聴できます!

 

FODで海月姫を視聴する

 海月姫のあらすじとネタバレ

クラゲオタクの月海に初めての恋が訪れる…

と同時に天水館に危機がー!

『天水館』の朝慌てて倉下月海(芳根京子)が広間に入ってきて、ジジ様(木南晴夏)に以下のことを報告!

「目白先生が締切日を間違えていた」(目白先生はBL漫画家です)

月海たちは原稿を完成させようとしますが、そんな時に、月海は男性同士で包容するカットを見つけてしまいます。

その時月海は、先日鯉淵修(工藤阿須加)から抱きしめられたことを思い出します。

しばし思いにふける月海。

そこへ蔵之介(瀬戸康史)が現れて、修に抱きしめられたこと聞かれて月海は焦ります。

そんな時に蔵之介が手を洗うために水道をひねると排水管が破裂してしまい、服が濡れてしまいます。

水道管の修理代は20万円で、尼~ずたちには支払えないので、蔵之介は尼~ずのコレクション・収集品をフリマで売ることを提案しました。

しかしオタクはコレクションを売るつもりはなく、月海の作ったぬいぐるみを販売することを思いつき…

ドラマ海月姫のキャスト・出演者

芳根京子  瀬戸康史  工藤阿須加  木南晴夏  松井玲奈  内田理央  富山えり子  ・  泉里香  安井順平  要潤  ・  床嶋佳子  北大路欣也  他

詳しい出演者情報はこちら

海月姫のキャスト比較!最終回ネタバレあらすじは?瀬戸康史の衣装や画像も!

もう一度ゆっくりドラマ海月姫を視聴したい方にもFODがお勧めです!

FODで海月姫を視聴する

FODでは海月姫のほかにも様々な番組を動画配信しています。

FINAL CUTファイナルカットを見逃したけど1話から無料で動画を視聴する方法は?

すべらない話2018の再放送や見逃し無料動画配信視聴方法!

スポンサーリンク
error: