カテゴリー

新妻悠太・トップリードの顔画像!年齢や結婚 嫁や子供は?窃盗で逮捕!


お笑い芸人の「トップリード」の新妻悠太さんが、住居侵入と窃盗未遂の疑いで現行犯逮捕されました。

お笑い芸人の今回の事件に、周囲の芸人たちも衝撃が走り驚いているとのことです。

芸人達は新妻悠太さんの今回の逮捕方度にはかなりのショックをうけていう感じです。

新妻悠太さんはご結婚されているのか、子供や家族についても調べてみました。

周囲の芸人のコメントや評判、インスタやTwitterからどのような暮らしをしていたのかなどもご紹介いたします。



スポンサーリンク


新妻悠太の顔画像や年齢・プロフィール

新妻 悠太(にいづま ゆうた)

生年月日 1982年2月5日

35歳 

血液型 O型

北海道室蘭市出身

北海道伊達緑丘高等学校卒業

埼玉県新座市在住

「水曜どうでしょう」が大好きだそうです。北海道出身ですからね!

新妻悠太さんはボケとネタ作りを担当しています

髪の毛がサラサラなことが特徴です。

トップリードの相方は和賀勇介さん(36歳)

お二人は小学生からずっと一緒だそうです!

 

 

トップリード新妻悠太逮捕の内容は?

お笑いコンビの「トップリード」のの和賀勇介の相方の新妻悠太容疑者が、東京都新宿区内マンションの一室に侵入し、窃盗未遂ので現行犯逮捕されていたことが発覚しました。

住人の男性が、部屋の中で新妻悠太さんが手提げバッグを物色しているところを発見し通報されたとのことです。

マンションの玄関ドアの鍵はかかっておらず、住人が外まで追い掛けて取り押さえて通報したそうです。

現在新妻悠太さんには住居侵入と窃盗未遂の疑いがかかっている状態です。

新妻悠太さんは、部屋に入ったことは認めていますが、窃盗目的ではなかったと話しているそうです。



スポンサーリンク


新妻悠太の結婚した嫁や子供は?

新妻悠太さんですが年齢も35歳で、結婚していてもおかしくない年齢ですね。

お調べしたところ、「さよさん」という一般女性と2012年にご結婚されていました。

もう5年前に結婚されていますが、奥様も今回の事件にはショックをうけているかと思われます。

新妻悠太さんのTwitterにも、たまに嫁の後ろ姿などの画像登場していました。

更に新妻悠太さんには娘さんが誕生していて「パパ頑張らないと」的な内容のコメントまで…

娘さんの誕生したのが2017年なので去年生まれたばかりです。

ちなみに、お笑いコンビ「トップリード」はM1-グランプリとキングオブコントにかなり大奥出場していて、準決勝まで残ったりしているコンビです。

面白いし今後有望だったということですね。

新妻悠太さんはアイドルからも愛されているようでTwitterで頻繁に可愛いアイドルとの画像も投稿されています。

Twitterを見ている限りは明るくていい人そうです。

新妻悠太への周囲の芸人コメント

事務所に所属するタレントが次々にツイートしている状態です。

相方の和賀勇介(36歳)は

「この度は、皆様にご心配、ご迷惑をおかけして、誠に申し訳ございません」と謝罪。「今のところ、僕におきましても事実確認が取れてなく、会えてもいないのでただ、信じて待つしかない状態です」と状況を伝え、「本当に申し訳ございません」

と謝罪を繰り返されています。

トップリードと同じ所属事務所の芸人も続々とツイートしており

お笑いトリオの「インスタントジョンソン」のじゃいさんは「何かがおかしい。違和感しか感じない」

お笑いコンビ「マシンガンズ」の滝沢秀一さんは「いや、何かの間違いでしょ……」

「火災報知器」小林知之も「ニュース見たくない」「何かの間違いしか考えられない」

と、新妻悠太さんの身近にいた者が一番驚いているようです。

「ウーマンラッシュアワー」の村本大輔さんも「トップリード新妻さんの笑いに罪なし」

「Twitterで流れてきたニュースで新妻さんがやらかしたってこと知ったし色んなコメントよんでアイドルファンから愛されてることも知った、ということは、いい仕事してたんだな、ということも知れた」

とツイートされていました。

新妻悠太さんのことを調べてみると、皆に信頼されていて愛されているように見えますね。

新妻悠太に窃盗癖?

しかし一方ではこのような噂も

新妻悠太が盗み癖があって、過去に行われたイベントで関係者の私物が無くなっていたという情報も(こちらは信憑性のある情報かどうかは不明です)

以前からトップリードが出演した色んなイベントでメンバー達の私物が無くなったりしているの事。
もしかすると彼は常習的に犯罪をしてきたのかもしれない。
小室哲哉に続いてAKB48にとって、最悪な場面が立て続けに起こっている‼️
嫌な予感がする。

また、普段の生活に関しては新妻悠太さんは飲むことが大好きだったそうで、ご自身のTwitterでもよく飲んでいるという「ことがツイートされています。

今回の事件は飲んだ勢があったかどうかは影響があったかどうかは不明ですが、とても残念な事件でしたね。

スポンサーリンク
error: