橋本環奈がゴチで太ってるけどかわいい画像!体重何キロで身長は?

ゴチ新メンバーの橋本環奈さんが最近えらく太ってると言われています。

デビュー当時は”小さくて細い美少女”というイメージでしたが、最近はムチムチでたくましくなった?と言われています。

SNSでは橋本環奈さんが「太ってる?」という言葉が飛び交っていたのです。

身長の割に二の腕などが太いようですが、体重は何キロぐらいなのでしょうか?

実際どれだけ太ったのか画像などで検証してみたいと思います。

それでは橋本環奈さんの太った噂について見ていきましょう。

Sponsored Link

橋本環奈がゴチで太ってるけどかわいい画像!

2018年のゴチ新メンバーに橋本環奈さんが決定しました!

ゴチ新メンバーは誰?ということで、ヒントで全身のシルエットが映ったのですが、すぐに橋本環奈さんだと気づいた人が続出。

身長のせいかO脚のせいか、ファンにはすぐ分かったようですね。

そんな橋本環奈さんですが、太ってもめちゃくちゃ可愛いままですのでご安心ください。

ゴチ新メンバーについてはこちら

二階堂ふみゴチ降板、卒業理由は?クビはやらせ?国分太一が謎!

二の腕はムチムチ太ってるけど可愛い画像です

 

橋本環奈のプロフィール

橋本環奈(はしもとかんな)

福岡県出身

1999年2月3日生まれ

2009年にデビューしました

2017年にRev. from DVLを卒業しています

所属事務所はディスカバリー・ネクスト、アクティブハカタ

Sponsored Link

橋本環奈は太りやすい体質?

橋本環奈さんは言うまでもなく「奇跡の一枚」で有名になりました。

2013年の5月に地元の福岡で開催されていたイベントに参加していた橋本環奈さんが、写真を撮影されたのですが、その写真が後に1000年に人の逸材で「奇跡の一枚」と言われて人気になりました。

当時はまさに美少女といった感じで、小顔で可愛い橋本環奈さん。

数々のCMに出演したり、雑誌を飾って活躍してきました。

デビュー当時はかなり細かった橋本環奈さんですが、最近、あれ…?と思われることが多くなってきたようです。

橋本環奈が太ってると噂される

橋本環奈さんが映画「銀魂」に神楽役で出演した時、かなり太ったと言われました。

どのぐらい太ったか比較画像です。

 

確かに左のビフォーとくらべて右は全体的にズドーンという感じですね。

橋本環奈の身長や体重は何キロ?

橋本環奈さんは本人のTwitterで「身長は150cmです」とツイートしていましたが、その後2センチ伸びて現在は152cmだそうです。

それでもかなり低いですね~。女優さんなどの横に並ぶと、相当小柄に見えます。

体重は推定で47~50キロぐらい?あるように見えますが、どうなのでしょうか。

私が身長156cmでずっと42キロだったので、身長152cmで50キロは結構太目に思いますが、見た目細くても体重が重い人もいますし、見た目細くても結構体重がある人がいますので一概にはいえませんね。

身長152cmの標準的な体重って50キロ前後ですが日本人女性は小柄なので、ちょっと体重が増えただけで太ったと思いがちです。

身長が152cmと、かなり小柄な橋本環奈さんですが、実際ご本人も身長がもっと伸びて欲しいようで、Twitterで

”夜更かししてしまうから身長が伸びないんだよ~って言われます。

まだ身長が伸びることを願ってます。

誰か身長伸びるための知恵を教えてください~”

とツイートされていました。

ということで身長がもっと伸びてほしいと思っているようです。

小柄な女の子は可愛いイメージがあるけど、本人は悩んでいるのかもしれません。

身長が小さいために、一部の人から「小さなおばさん」と言われていたことがあったようです。

それはさすがに可哀想、というか顔はかなり可愛いのでおばさんじゃないですよね。

太ってると言われている橋本環奈さんですが、ゴチの新メンバーになって良かったですね!

ゴチで更に太らないように気を付けてもらいたいですね。

橋本環奈さんが出てきたとき、佐々木希さんが霞むぐらい可愛かったので、毎週橋本環奈さんが出るとなるとファンにとっても嬉しい話ですね!

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。