リアルカイジGP(AbemaTV)応募方法や条件・場所や放送はいつ?

AbemaTVで1億円をかけたリアル人生逆転リアリティーショー「リアルカイジGP」をレギュラー放送することが決定しました!

「カイジ」は福本伸行氏原作の漫画で、主人公が借金を抱え人生をかけながらギャンブルに挑むストーリーで、藤原竜也さん主演で映画化もされています。

全てに勝利した人が1億円を手に入れることができるというサバイバルゲームです。

今回AbemaTVが企画したのは業界最高賞金となる賞金1億円という驚きの金額です。

ここでは応募方法や条件、募集期間やルール、会場場所などをご説明しています!

応募して1億円を手に入れよう!

Sponsored Link

AbemaTVのリアルカイジGPとは?

 

住宅ローンを完済したり、旅行に行ったり、借金地獄を抜け出したり、一生遊んで暮らしたい、映画監督になって1本映画を撮りたい、整形したい、など1億円あれば夢がかなってしまいます。

「人生逆転したい」人がいたら応募してみましょう。

基本的に誰でも応募可能となっていますが以下の9つの条件があります。

年齢制限や条件があっていれば応募サイトから簡単に応募できます。

応募方法や条件は下記に説明していますのでご確認ください。

 

 

AbemaTVリアルカイジGPの応募条件は?

以下が応募の条件になっています。

1.18歳以上(高等学校在学中の方は除く)であること。ただし、20歳未満の場合は保護者の承諾を得ていること。

2.本番組(および関連番組。以下同じ。)映像について、AbemaTVの全てのサービスにおけるインターネット配信、プロモーションにおける使用、及び当該映像の二次利用を含むAbemaTVによる全ての使用について許諾すること。

3. 2の映像使用にあたり第三者(親族、近親者含む)から権利の主張、異議、苦情、申立て、損害賠償請求等が生じないこと。万一生じた場合は応募者の自己責任で解決すること。

4.反社会的勢力(暴力団、暴力団構成員、暴力団準構成員、暴力団関係企業、総会屋等、社会運動標ぼうゴロ、政治運動標ぼうゴロ、特殊知能暴力集団等またはこれらに準ずるものをいう)または、反社会的勢力と密接な関係を有する者ではないこと。

5.本番組収録に際して知り得た情報を、本番組のスタッフの許可なく第三者(SNSを含む)に漏らさないこと。

6.本番組による怪我、その他事故(自然災害等の不可抗力含む)は応募者の自己責任となること。また、参加者同士のトラブルについては、当事者間で解決すること

7.本番組への出演、および2.に記載する映像使用等本番組に係る全ての対価(交通費含む)は無償とし、賞金以外、AbemaTV(本番組収録に関する第三者含む)へいかなる請求もしないこと。

8.本番組への参加にあたり、番組スタッフの指示に従い当社の定めるルールを厳守すること、ならびに各ゲームの内容および各ゲームにおける当社の判定に関し異議、苦情、申立て等を行わないこと。 

9.記載の注意事項に反した場合、またはその恐れがある場合、本番組への参加資格は剥奪されます。

※注意事項・参加規約等は必要に応じて内容を変更することがございますのでご注意ください。変更された注意事項・参加規約等は当社の指定するサイトに掲載することでその効力が生じるものとします。

だいたいの社会人なら応募OKな条件ですね。

怪我などは自己責任、苦情無し、参加したら映像の使用について許諾する、などです。

Sponsored Link

AbemaTVの登録法

AbemaTVでは沢山の番組が視聴でき、有料バージョンはこちらから登録できます。

AbemaTVでは新しく登録利用する方はプレミアムプラン(月額960円)1ヶ月無料体験が提供されています。

ですので無料体験の終了日まで料金はかからず、キャンセルが可能です。

iPhone用


Android用

リアルカイジGPの開催時間と場所・東京と大阪

開催場所は東京と大阪に分かれています。

東京

2018年3月25日(日)

午前9時 開始予定

場所:青海臨時駐車場P区画

 

大阪

2018年4月1日(日)

午前9時 開始予定

場所:舞洲スポーツアイランド太陽の広場

リアルカイジGPの放送日はいつ?

番組放送開始日程は2018年4月~で詳細は予定となっています。

リアルカイジGP(グランプリ)参加者募集

応募条件:18歳以上、1億円で人生逆転したい方
応募方法:公式サイトにて必要項目(1:名前、2:性別、3:年齢、4:住所、5:職業、6:メールアドレス、7:1億円を手に入れてやりたいこと)を記載し応募。
※参加は無料です。
こちらから応募できます
Sponsored Link

リアルカイジGPの募集期間は?

募集期間は

2018年1月25日(木)~3月18日(日)23:59

までとなっています

 

特別なルールや難しい事は発表されていませんので、ルール等は会場で説明されるようです。

1億円がもし手に入ったら…?

こんなことって滅多にないと思うのですごいチャンスだと思います。

 

AbemaTV有料バージョンはこちらから登録できます。

iPhone用


Android用

AbemaTVでは新しく登録利用する方はプレミアムプラン(月額960円)の1ヶ月無料体験が提供されています。

無料体験の終了日まで料金はかからず、キャンセルが可能ですので少し利用してみたかった方は是非体験してみてください。

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。