パパ愛してるよ のゴンドラ動画!名前は28歳の櫻井さんで顔画像は?

2018年1月23日に群馬県の草津白根山でスキー場のロープウェーに閉じ込められた男性が「パパ愛してるよ!」と言った動画がニュースに流れて炎上しました。

ゴンドラに乗っていたのは28歳の男性と妻、カメラを回していた兄の3人でした。

動画では緊迫した様子が伺えますが、男性(弟)はかなり動揺しており声も震えていたようです。

結果としてこの男性は助かったので良かったのですが、それにしても色々な意味で炎上して批判されてしまっていますます。

まさか、なぜこの動画がここまで炎上したのか…?

それでは「パパ愛してるよ」の動画などを含めてご紹介したいと思います。

Sponsored Link

ゴンドラに閉じ込められたのは誰?

群馬県の草津白根山でスキー場のゴンドラに閉じ込められてしまったのは、28歳の既婚者の男性とその兄だったようです。

二人は自分の父親に電話して現在の状況を伝えました。

非常に緊迫した状態の声で「ゴンドラに閉じ込められちゃってる」「パパ、愛してるよ!」といって電話を切りました。

 

 

「パパ愛してるよ」といったゴンドラの男性の動画は?

 

こちらがNEWS ZEROで流れた「パパ愛してるよ」の動画です。

 

 

男性はかなり動揺していて、テンパっているのが伺えます。

「僕らゴンドラの中にいます、中に乗っています。早く助けに来てくれないと!」

「絶対に助けてください!僕たち皆、家族なんで!」と絶叫。無線の相手が「(そのまま)待てますか?」と落ち着いた声色で聞くと、「待てますけど…、石が飛んで来たり色々大変な状況なので、もうすごく怖いです…!」

「だめだ俺震えてる」「俺たち、本当に大丈夫だよね?」と怖がる弟を、兄が「大丈夫だよ」と励ますシーンもありましたね。

嫁とお兄さんは冷静でしたね。

Sponsored Link

この動画に対する批判コメントが殺到

パパ愛してるよは衝撃で28歳男性と聞き更に衝撃だった。

いい歳して「パパ」って…
それに「自衛隊の出動を要請します」とも言ってたし。
違和感あったわ

パパ??28才の妻帯者の男性でもまだ父親をパパと呼んでる。。。

現場の緊張感がわかる動画なのに違う視点で観てしまった。

無事でよかった。本当によかった。
何も無かったので言わせて下さい。
パパって…まじか

小さい頃に「パパママ」は「お父さんお母さん」に直しておかないといけないなぁとつくづく思いました。

 

など28歳の既婚者がパパと言っていることと「パパ愛してるよ」が強烈なインパクトとなったようです。

 

名前は櫻井さんで顔画像は?

「パパ愛してるよ」と言っていた男性のお名前は櫻井脩平さん。

28歳で既婚者の方で職業はスキーのインストラクターをされているそうです。

>>櫻井脩平さんの顔画像はこちら

 

いずれにしても、ここまで「パパ愛してるよ」で叩かれるというのは驚きですが、実際TwitterやYahooニュースなどのコメントで結構ヒドイ叩かれ方をしています。

ネットは顔が見えないぶん、言いたい放題です。

あの危機的状況だったので危険を感じて動揺して発言した言葉なのでしょう。

その危険さが伝わらず「パパ愛してるよ」だけが炎上しているのは残念ですね。

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。