長野美郷の結婚相手は誰?かわいい顔画像!目が不自然で矢口真里似?

めざましどようびのメインキャスターのアナウンサー長野美郷さんが、ご結婚されました。

長野美郷さんといえば、笑顔が素敵で”朝の女神”とも言われています。

ファンの方も多いのではないでしょうか?

そんな長野美郷さんがついにゴールインされました。

気になるのが結婚相手の男性です。

お二人がどのようにして出会ったのか馴れ初めや相手の職業などを調べてみました。

また、長野美郷さんは目が不自然で矢口真里に似ているとも言われているので、画像で確認してみたいと思います。

Sponsored Link

長野美郷の矢口真里似のかわいい顔画像!

簡単なプロフィールをご紹介します。

本名 長野 美郷(ながの みさと)

出身地  愛知県みよし市

生年月日 1986年11月27日

年齢 31歳

血液型 O型

上智大学経済学部卒業

セント・フォース所属

めざましどようび担当

矢口真里に似ていると言われていますが如何でしょうか?

 

 

長野美郷アナの結婚相手は誰?画像はある?

結婚した旦那さんは一般人男性で、共通の友人の紹介で知り合ったそうです。

お互い静かに交際を続けてきて、1月18日に婚姻届を提出されました。

長野美郷さんは「これからは二人三脚で足並みをそろえて、笑顔溢れる家庭を作っていきたい」とコメントしています。

さて、肝心のお相手の年齢や職業ですが、”35歳の東京都に住む会社員”と発表されています。

一般人のため画像は公表されていません。

「会社員の男性です」といって今まで何度も「実は社長でした」「バリバリの実業家でした」という結果は普通にありますので、今回もご多分に漏れずそういった事実が後から出て来るかもしれませんね。

現在は都内に住む35歳の単なる会社員としか発表されていませんでした。

Sponsored Link

長野美郷は妊娠してる?

現在長野美郷アナはまだ妊娠はしておらず、挙式などの予定も未定だそうです。

まだ妊娠はされていないようですが、今後もしかして妊娠された場合産休などでめざましテレビをお休みする時がくるかもしれませんね。

 

アナウンサー関連記事

元NHK登坂淳一が女性問題で嫁の永谷幸代と離婚?白髪画像とホリプロ移籍理由は?

浦川泰幸が体調不良と病気でキャスト休みから降板の理由は?

 

長野美郷の目が不自然?

長野アナは上智大学時代にミスコンになっていますし、大学卒業後フジテレビの「めざましテレビ」のお天気キャスターに就任した人気女子アナの1人でした。

ミスコンにもなった長野美郷アナですが「目が不自然」という噂があるようです。

じっくり見てみたのですが、確かに目がかなり大きく、黒目が大きい気がしました。

目頭切開したのではないか?とも言われているようです。

目が不自然と言われる理由について、実は長野美郷アナが視力がとても悪くていつもコンタクトだそうですが、最近のコンタクトは黒目を大きく見せる物があって、そういったデカ目になるようなコンタクトを装着しているせいではないか?と思われます。

コンタクトの黒目が大きい物は相当印象が変わりますが、目が不自然に見える時もあるようです。

私も目が悪く、黒目が大きくなるコンタクトをしましたが明らかに目が大きく見えて違和感があったような記憶がありす。

ご結婚後も変わらずご活躍を願っています。

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。