ヨンアの旦那(再婚相手)の画像は?とんかつ屋経営?子供も可愛い!


モデルのヨンアがお子様を出産されてからも細くて綺麗ですね。

そんなヨンアさんの旦那さんってどんな方なのでしょうか?

実は、凄腕経営者として成功している超セレブな方なのです。

とんかつ屋を経営しているとか、愛車はフェラーリとか相当すごい方のようです。

ヨンアさんも「意識高い系」の生活をされているとか。

それではヨンアさんの現在の旦那様やお子様についてご紹介いたします。

Sponsored Link

モデル・ヨンアのプロフィールと画像

本名 キム・ヨンア

1985年10月29日

韓国・ソウル・特別市出身

血液型 O型

身長 173cm

モデル・タレント

韓国で高校の時にスカウトされて芸能界入りされました。

アジアのファミリーマートの広告モデルがきっかけで日本に進出しました。

 

ヨンアの再婚相手・旦那がセレブ!画像は?

ヨンアさんは過去に一度離婚されていて、2014年に現在の旦那さんと再婚されました。

旦那様の画像はこちらです

元旦那は韓国人の方でしたが、話し合いの結果離婚を決意したことを報告されました。

再婚した現在の旦那様がセレブすぎて凄い!

ヨンアさんの旦那さんはヨンアさんより8歳年上の方です。

旦那さんは凄い方で「AKB48」の創設者であり株式会社office48の社長をされているのです。

更にイベント会社の社長もされている凄腕経営者です。

愛車は2000万円超えのフェラーリ(F360モデナ)で、その他にもベンツや3000万円以上するベントレーなども所有されています。

自宅は一等地のマンションで部屋からレインボーブリッジが見渡せるそうです。

Sponsored Link

ヨンアの旦那はとんかつ屋も経営!

芝幸太郎さんは、エステサロンを経営されていたそうですが、失敗してから、独自の発想とで立て直しに成功して現在は「僕と地球をつなぐ森」を経営されています。

失敗してもそのまま諦めずに復活するところが凄いですね。

そんな凄い旦那様ですが、シンガポールで「イマカツ」という名前のトンカツ屋を経営されています。

ヨンアさんの旦那様は30歳で年収1億円以上だと言われていて、高級タワーマンションでセレブな生活をされているようです。

ヨンアさん自身も「意識高い系」として番組に出演しているぐらいなので、一般人には想像がつかないレベルの生活をされてそうですね!

再婚したヨンアさんですが2016年12月に、旦那様とのお子様を無事出産されました!

かわいい男の子とのことで、ヨンアさんがモデルとして活躍していて旦那様が凄腕経営者という将来有望なお子さんですね。

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。