カテゴリー

モニタリングスケート美女の名前は誰?モデル藤田麻里の可愛い画像!

モニタリングでスケート場で「よかったら私と一緒に滑ってくれませんか?」というドッキリ。

男性は全員ひっかかってしまいましたが、あの美女は一体誰なのでしょうか?

あの美女に誘われて一緒に滑らない男性はなかなかいないと思います。

スケート美女が積極的に誘う演技が結構上手かったですよね。

最後には一緒に写メまで…

それではモニタリングに登場したスケート美女の名前や画像をご紹介いたします!



スポンサーリンク


スケート美女は藤田麻里さん!可愛い画像は?

謎のスケート美女の名前は藤田麻里さんという方でした。

ロングヘアで綺麗なお姉さんといった雰囲気でしたね。

モニタリングだとしても、あんな美女に誘われた経験が出来た男性はラッキーでしたね。

こちらが藤田麻里さんの可愛い画像です。

それでは年齢やプロフィールについても見ていきましょう。

 

スケート美女藤田麻里ってどんな人?

こちらがモニタリングスケート美女藤田麻里さんの動画になります。

動画の25秒辺りで登場します!

 

 


 
藤田麻里(ふじたまり)さんは1995年9月29日生まれで年齢22歳。

身長165センチのスタイルの良い美女です。

所属事務所はハイブリッドバンク

なんと体重が38キロだそうです。

身長センチで38キロって相当痩せているけど大丈夫でしょうか?



スポンサーリンク


藤田麻里の出身地は?

藤田麻里さん兵庫県神戸市出身で関西出身のモデルさんです。

最近では東京での仕事もされているようで、東京から仕事で呼ばれるのがとても嬉しいそうです。

現在関西弁を標準語にしたいと気にしているようです。

藤田麻里さんには妹さんがいるそうですが、きっと美人姉妹だと思われます。

ご自身のTwitterでもいつも美容に相当気を使っているらしく、エステ関係や岩盤浴等、日々美容には気をつけているようです。

そのおかげで今回のモニタリングではお肌ツヤツヤでしたし、かなり綺麗でしたよね!

これまでモデルとして、様々なファッション雑誌やファッションショーなどに出演してこられたそうで、スケートの時もさすがスタイルが良かったですね。

過去にはラウンドガールもされていたそうです。

こちらにコチラにもう一つ動画がありました。

藤田麻里の【一問一答】by『俺的STYLE』

 

 

頑張って標準語を話されているようです。

今回モニタリングのスケーど美女として登場したので、多くの方に覚えられたと思います。

今後東京でのお仕事も増えて、藤田麻里さんの姿がもっと見れたら嬉しいですね!

というわけで今回はモニタリングのスケート美女、藤田麻里さんについてお届けいたしました。

スポンサーリンク
error: