カテゴリー

和田竜人と松岡伸矢が似てるが同一人物?その後行方不明の捜査結果は?


1月31日に放送された「緊急!公開大捜索2018春」で登場した和田竜人さんが話題になっています。

現在身元不明の状態で、なんと「7年間軟禁されていた」と言っていましたが、番組を見ている視聴者がネットで「あの人に似てるのではないか?」と多くのコメントが殺到しました。

果たして和田竜人さんの身元は無事確認できるのでしょうか?

ここでは和田竜人さんと松岡伸矢さんの顔の比較画像も発見しましたので似ているかどうかご確認ください。

もし同一人物だったらすごいニュースになりそうです。



スポンサーリンク


和田竜人さんとは?

記憶喪失で現在身元がわからなくてしまっている状態で、捜査のため番組に登場しました。

番組では和田竜人さんの顔画像が映されていて、その顔を見た数多くの視聴者が、ある人物と似ている!とピンときた方が多数いらっしゃいました。

その人物とは30年前に行方不明になった人でした。

 

もう一人の外国人記憶喪失者が「嘘くさい」「やらせ」と言われています。よろしければ合わせてお読みください。

大捜索ジョンスミス・イムスカイルリーのfacebook電話や身元特定?

 

和田竜人さんが松岡伸矢さんと激似!

和田竜人さんの顔を見て、多くの方が「松岡伸矢さんと似てるのではないか?」

とのコメントが殺到。

松岡伸矢さんは、今から約30年前に徳島県貞光町の親戚の家へ来ていた時に行方不明になった人でした。

当時4歳で、茨城県牛久市に住んでいた松岡伸矢さんは、親戚の家を訪れるために徳島県貞光町に来ていたそうです。

なんと松岡伸矢さんは親が目を話したわずか40秒の間に、姿を消してしまったのです。

詳しい話はこちらをお読みください

松岡伸矢くん行方不明事件について

 

動画もありました。

 


神隠しのような不思議で異様な事件ですが、そのまま行方不明になってしまいました。



スポンサーリンク


和田竜人と松岡伸矢を画像で確認!

「緊急!公開大捜索2018春」で登場した和田竜人さんが、行方不明になっている松岡伸矢さんにあまりにも似ている!とコメントが殺到しました。

和田竜人さんと松岡伸矢さんは果たして同一人物なのでしょうか?

和田竜人さんは記憶喪失ですが、4歳ぐらいの時に知らないおじさんに監禁されていたことを思い出していました。

和田竜人さんの年齢は推定で25歳ぐらいだそうです。

誘拐された松岡伸矢さんの年齢は現在では30歳ぐらいです。

和田竜人さんの外見は25歳~30歳といった感じです。

お二人の顔があまりにも似ていて、年齢幅も近いためネットでは「同一人物ではないか!」との声が多数ありました。

お二人の比較画像がこちらです。

 

その後行方不明の捜査結果は?

番組では未解決であやふやなまま終わりましたが、引き続き捜査は続けられるとのことでした。

行方不明の捜査や今回現れた松岡伸矢さんのその後の捜査結果がかなり気になりますよね。

当時の持ち物などからDNA鑑定などはできないのでしょうか。

※松岡伸矢さんと和田竜人さんについてDNA鑑定されることが決定しました!

松岡伸矢くん行方不明事件の真相は?父親の画像や和田竜人とDNA鑑定は?

 

もしこれが同一人物だったらすごいニュースですよね。

和田竜人さんと松岡伸矢さんが同一人物であるかどうかの捜査を勧めてもらいたいですね。

スポンサーリンク
error: