カテゴリー

小室圭 母の借金トラブルが怪しいため結婚延期?秋篠宮さまの反対は?


突然発表された眞子さまと小室圭さんの結婚延期。

結婚が延期されることになるまでも、以前から小室圭さんの家族に関する様々な噂がささやかれていました。

宮内庁によりますと「あくまで必要な準備を行うための延期であり、結婚のご意思は変わりない」とのことで、結婚が破棄されたわけではないようです。

しかし前代未聞の異例の結婚延長になりました。

小室圭さんの母親が借金トラブルを抱えていて、怪しいので結婚延期になったのでしょうか?

小室圭さんが秋篠宮さまに不誠実なことをした?

秋篠宮さまの反対は?

それでは結婚延期に至るまでの小室圭さんと母親、眞子様や秋篠宮さまの一連の動きをご紹介いたします。



Sponsored Link


 

眞子様結婚延期発表

 

宮内庁から眞子さまと小室圭さんの結婚の延長が発表されました。

2020年まで結婚を延長されるとのことです。

この報道に各社記者から結婚延長になった理由が質問されました。

「小室圭さんの母親の金銭問題」が原因だったのかどうか?

これに対して宮内庁の加地氏は「お二人で結婚の諸行事や新生活の準備を進める中、十分な時間がないと感じて延期を決められた」という説明を繰り返すばかりでした。

関連記事

小室圭の指がない噂は?母親が韓国人の噂や怪しすぎる胡散臭い理由は?

 

 

小室圭の母の借金トラブルが怪しいため結婚延期?

 

宮内庁では「お二人で結婚の諸行事や新生活の準備を進める中、十分な時間がないと感じて延期を決められた」と繰り返されただけでしたが、どう考えても原因は小室圭さんの母親の借金トラブルが関係しているようにみえます。

今回の発表は、あたかも二人が急ぎすぎたためもう少し時間をかけていくことを発表しましたが、本当のところは小室圭と母親の問題であり、眞子さまの精神状態に配慮した決断だろうと思われます。

実際婚約内定まで行きまで決定しておきながら、2年間の延期というのは尋常ではない期間です。

この2年間の延長によって、恐らくここから小室圭さんどれだけ地に足をつけて頑張れるかにかかっているように思えます。

小室圭さんの母親の問題が更に叩かれるようになると、このままお2人が頑張れるかどうかは疑問ですね。



Sponsored Link


小室圭の母親の借金トラブルが酷すぎる

 

小室一家の借金トラブルと金銭問題が発覚して、事実であることが確認されています。

 

※母親の借金トラブルの詳細については、こちらの記事にまとめておりますので合わせてお読みください。

眞子様が小室圭と婚約延期した理由や原因はやっぱり金銭トラブル?

 

世間でも小室圭さんの母親が借金を踏み倒しているイメージが定着しつつあり、困惑している中、小室圭さんが動きをみせました。

 

秋篠宮さまの反対は?

 

借金トラブルについての記事が出た頃に小室圭さんは、自ら動きを見せて、秋篠宮さまに「この件はまったく知らなかった。直接、説明したい」と申し出たそうです。

しかし秋篠宮さまは申し出に対して「結構です」と、はっきり断られたそうです。

宮内庁関係者によると、それは秋篠宮さまが小室圭さんのことを信用して「結構です」と言ったのではなく小室圭さんの不誠実な態度に対する「結構です」といったお答えのようでした。

なぜなら小室圭さんが秋篠宮さまに“この件はまったく知らなかった。直接、説明したい”と言いましたが、小室圭さんが母親の借金について知らないはずがなく、はっきりと自分の口から「あのお金は贈与だと認識している」と話していたからです。

つまり秋篠宮さまに対して不誠実な言動をしてしまったことになります。

 

秋篠宮さまが結婚に対して反対されているという報道はされていませんが、かなり困惑してお心を痛めていらっしゃるかと思われます。

今回の結婚延期は、眞子様の精神状態に最大限配慮した決断だろうと思われます。

小室圭さんは、殿下に嘘の弁明を試みた時点で万事休すでしたね。

 

Sponsored Link
error: