カテゴリー

小室圭の指がない噂は?母親が韓国人の噂や怪しすぎる胡散臭い理由は?


眞子様との結婚が延期になり、再び注目されている小室圭さん。

突然の発表に驚かれた方もいらっしゃるかもしれません。

小室圭さんについて調べていると「指がない」というワードが一番に出てきます。

えっ?それはないでしょう…指はちゃんとあったのを見た気がしますので、どうしてこのように噂されるようになったのかを解説したいと思います。

更に、小室圭さんの母親が韓国人ではないか?との噂もあり、怪しいとか胡散臭いと言われている理由についてもご紹介したいと思います。



Sponsored Link


小室圭さんの指がないのは嘘だった?

小室圭さんを検索するとすぐに「指がない」と出て来るのですが、本当に指が無いのか?と思ってお調べしたところ、小室圭さんの指は全部ちゃんとありました。

れではなぜ小室圭さんの指がない、と表示されるようになったかというと…?

以前スポニチが小室圭さんの会見について記事にした時、小室圭さんの画像の横に

「小室圭さんの左手薬指には指はなかった」

と記載してしまったのです。

えっ?指がなかったのか?と思いますが、小室圭さんの指はちゃんとありました。

どうやら「指輪はなかった」の変換ミスだったようです。

それを世間が注目した結果、小室圭さんに「指がない」って本当か?と検索されたため”指がない”というワードが表示されるようになってしまったというわけです。

 

小室圭関連記事

小室圭 母の借金トラブルが怪しいため結婚延期?秋篠宮さまの反対は?

眞子様が小室圭と婚約延期から婚約破棄へ?理由や原因 破局の噂は?

 

 

母親が韓国人の噂は我ガセ?

 

今度は小室圭さんの母親が韓国人なのかどうかも噂になっています。

なぜ韓国人なのかと噂されることになったのかというと、海外のニュースサイトで小室圭さんの母親を紹介する時に、母親の名前が「Kim Komuro」と記載されてたことが原因かと言われています。

しかしそれ以降は「Kayo Komuro」になっていて、母親の名前も正しいものが使われていました。

小室圭さんの母親の名前は小室佳与さんで、小室佳与さんの父親と母親も日本人名ですので、母親は韓国人ではなさそありませんでした!



Sponsored Link


 

母親が怪しすぎる胡散臭い理由は?

 

小室圭さんの母親は、過去に婚約していた男性から小室圭さんの学費等をかなり援助してもらっていて、その額合計400万円以上。

母親の小室佳与さんは、事あるごとにその男性にお金の無心をしていたようですが、その男性に対して薄情な一面もあり、相当親身になってきたその男性は、使われるだけ使われて婚約破棄したようです。

その男性が婚約破棄した時に「今まで貸したお金を返してください」と言うと小室圭さんの母親は「あれは贈与してもらったと思っている。返せたとしても月1,2万」などと言って、借金したまま踏み倒す形になっているのだそうです。

その男性は相当困り果てており、小室圭さんにも直接お金の返済の話を持ちかけていますが、借用書等の証拠がないのをいいことに、小室圭さんまで「あれは贈与されたと認識している」と返答したっきり、やはり返済する気はないようです。

こちらの記事にまとめていますが、小室圭さんが秋篠宮さまには「借金のことを知らなかった」と言って、不誠実な対応をしていたことも発覚しています。

小室圭 母の借金トラブルが怪しいため結婚延期?秋篠宮さまの反対は?

一連の週刊誌などの報道を見ていると、小室家には常に金銭トラブルがあり、人にお金の無心はするが、散々助けてもらっても恩を仇で返すような対応しかしていないようにも思え、眞子様の結婚相手としての品格が問われています。

Sponsored Link
error: