俳優

山P(山下智久)とNiki(丹羽仁希)のハワイ画像は?石原さとみは?

山下智久さんの熱愛報道がありましたが、なんとお相手が石原さとみさんではなくて別のモデルさんでしたね!

山Pがハワイ旅行でデートでいていたとされるお相手は、モデルNikiさんでした!

石原さとみさんとは、まさかの破局!?

Nikiさんはテラスハウスにも出演した美人モデルとして最近話題の方ですね。

山PとNikiさんがどのようにして知り合ったのか、ハワイでのデート画像なども含めてご紹介したいと思います!



スポンサーリンク


山下智久とNikiがハワイでデート

報道によると、山Pこと山下智久とNikiは1 月下旬に1週間ほどハワイ旅行を楽しんだそうです。

二人は人目を気にしながらも、Nikiのハワイ在住の友人たちと食事をしたり、話題のバーを一緒に回って過ごしていたそうです。

なんか盛り上がってますね~。

山Pがそこまで一緒に行動するということは相当好意があるということでしょう。

山下智久とNikiが知り合ったきっかけやハワイ画像は?


山下智久とNikiは、お互いの友人の紹介で知り合ったそうです。

二人は知り合ってすぐに意気投合して、山PのほうがNikiに興味津々な状態だそうです。

やはりそうでないとなかなか人目もはばからず一緒に行動しませんよね。

二人のハワイ画像は、今後女性セブンで搭載予定だそうです。

Nikiの所属事務所は

「プライベートのことは本人にまかせておりますが、仲の良い友人の1 人と聞いています」

と回答していて、仲良くしていることは事実のようですね!



スポンサーリンク


モデルのNiki(丹羽仁希)とは?

Nikiさんはエイベックスに所属するカリスマモデル。

こちらがNikiさんのCM動画です。

 


2016年には「テラスハウス」に出演して話題となり、CMやバラエティ番組などに出演しています。

テラスハウスに登場した時も、美人すぎて話題になりました。

しかし、親しみやすい関西弁なまりの話し方が逆にギャップがありましたね。

テラスハウスはFODで視聴できます。

FODでテラスハウスを視聴する

※FODは2週間のトライアル期間があるため、十分に視聴いただけます!

ところでNikiさんに話を戻しますと、丹羽仁希さんは兵庫県出身で、両親がアメリカ人の父と日本人の母をもつハーフ。

見た目がかなり美しくて可愛いく、しかもスタイル抜群です!

Nikiさんは2017年に発表された「世界で最も美しい顔100人」で84位にランクインしました。

ちなみに石原さとみさんは前年に6位になっていました。

なんで山Pの相手はこんなに高レベルなのでしょうか(笑)

そんな素敵なNikiさんに、思わず山Pも興味津々になってしまったようですね。

山下智久とNikiの熱愛報道に対するツイッターのコメント


山Pと噂になる女の人ってなんであんなに顔面偏差値高いの。

山P…さとみちゃんのが可愛いと思いますけど。比べられないですけど。あれかな、可愛すぎちゃうとか?

山P担ではないけど、31の女優より、21のモデルの方が結婚フラグ遠のいて安心してる人も多いんじゃないかしら…

山Pは石原さとみくらいレベル高い女子と付き合っててほしいよ。そのほうがイメージもだいぶいいのにね。

石原さとみという日本一レベルを争う美女と交際しとると言われ、もうすぐ結婚かとまで週刊誌に言われとるのになぜNikiと1週間もハワイ旅行楽しんどん?笑
え、浮気的な?興味津々ってどーいう意味の?ちょっとこれは色々と説明して欲しい笑

石原さとみとは破局したの?


そんな山下智久さんですが、確か石原さとみさんとお付き合いされていましたよね?

山Pと石原さとみさんは、2015年の月9ドラマ『5→9~私に恋したお坊さん~』(フジテレビ系)の共演をきっかけに交際をはじめました。

結婚秒読みと言われていたのですが…週刊誌などでは山下と石原がすでに破局しているという友人達の証言も公開されています。

山Pの本命はどっちなのでしょうか?

スポンサーリンク
error: