ひょっこりはんの音楽BGMの曲名は?早稲田卒芸人で本名や彼女 動画も!


2018年元旦の「おもしろ荘」で出ていた芸人の”ひょっこりはん”が最近ブレイク気味で気になります。

なんといっても見た目のインパクトがありすぎですよね~。

そんな芸人のひょっこりはんですが、なんとこれでも(失礼!)彼女がいるとか。

あと本名なども気になりますね。

実は高学歴との噂も。

ここでは「ひょっこりはん」がネタ動画で使用している音楽(BGM)の曲名も合わせてご紹介しています!

Sponsored Link

ひょっこりはんのプロフィールや本名は?

芸名「ひょっこりはん」

ひょっこりはんの本名は

宮下 聡(みやした さとし)

さんといいます。

1987年4月28日生まれ

滋賀県守山市出身

身長:175cmくらい?

 

 

 

 

使用されている音楽のBGMの曲名は?

 

気になるのが「ひょっこりはん」がネタで使用している音楽です。

お調べしたところ

曲名は「Sonorously Box」という曲で

「MusMus」で聞けるフリーのBGMでした!

こちらがひょっこりはん使用の音楽BGMです。

 


 

一度聞くと頭のなかに残る音楽ですね~。

ひょっこりはんの顔もインパクトありすぎて、曲とマッチしています♪

Sponsored Link

ひょっこりはんは早稲田卒芸人だった!

 

実はひょっこりはんは高学歴芸人で、早稲田大学を卒業しています。

こんな格好しながらめちゃくちゃ頭いいじゃないですか!

芸人として登場するひょっこりはんは、格好も仕草からも早稲田大学卒とは思えないですね。

お笑い芸人さんには結構高学歴の方がいますが、にゃんこスターのアンゴラ村長も早稲田大学卒でしたね!

アンゴラ村長が美脚で姉もかわいい!早稲田の学部や会社はどこ?

 

ひょっこりはんは、早稲田のお笑いサークルに所属していたそうですがなんとそこに、にゃんこスターのアンゴラ村長もいたそうです!

小島よしおさんも同じサークルに所属していたそうですよ。

 

ひょっこりはんは、もともと「ダイキリ」というコンビを組んでいて、コンビ名を「トロフィーズ」 に改名したりしながら活動していましたが結局解散しました。

解散の理由は、相方のダメ出しがきつかったからだそうで、お笑いが楽しくなくなったから解散したのだそうです。

その後はピン芸人として活躍されています。

ひょっこりはんに同棲してる彼女がいた!

 

おもしろ荘で彼女について突っ込まれると、「3年間付き合っている彼女がいる」と言っていました。

ひょっこりはんに彼女がいたことが意外だったのか、出演者からかなり突っ込まれていました。

ひょっこりはんは「えっ?彼女がいたら悪いですか?」と言って更に笑いをとっていたようです。

更には「付き合って3年の彼女がいるのですが、結婚するべきでしょうか?」と滝沢カレンさんに質問まで…。

思わず滝沢カレンさんも引いてましたが、出演者もひょっこりはんがこの格好で、まさか彼女がいて結婚の相談をされるとは思ってなかったようで引いていましたね。

彼女は恐らく一般人かと思われますが、もう3年も同棲しているとのことなので、このまま芸人として売れれば結婚なども視野に入れているのでしょうか。

 

最初はひょっこりさんの見た目がインパクトありすぎて、嫌でも覚えてしまいました。

おもしろ荘で人気がでた芸人はだいたいがブレイクしているので、もしかして「ひょっこりはん」が今年ブレイクするかもしれませんね!

 

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。