カテゴリー

平野歩夢の平昌オリンピック決勝スノボ動画集!Xgames 2018も!

 

平昌オリンピックスノーボード男子ハーフパイプで、ショーンホワイト選手が金メダル、平野歩夢選手が銀メダルを獲得しました!

平野歩夢選手は予選では3位通過しており「まだ出してない技がある」と、大技を温存していることを明かしていました。

決勝戦では、素晴らしい技を見せてくれて圧倒されましたね!

平野歩夢選手の銀メダル獲得後のインタビューも、落ち着いていてかっこいい!と更に人気がアップした形になりました。

ここでは平昌オリンピックの平野歩夢選手の決勝動画や、 Xgames 2018で優勝したイケメン動画をまとめています!



Sponsored Link


 

平昌五輪で平野歩夢が銀メダル!

14日、スノーボードの男子ハーフパイプ決勝が行われ、日本の平野歩夢 選手が銀メダルを獲得しました。

平野歩夢選手は、ソチ五輪でも銀メダルを獲得しており、今回二度目の銀メダルになりました!

やはり宿敵ショーンホワイト選手は強かったですが、平野歩夢選手も負けないぐらいすごい技を出してくれましたね!

決勝に出場した戸塚優斗選手は途中で転倒事故がありました。

詳しくはこちらにまとめています。

戸塚優斗 怪我の状態や転倒動画は?現在の状態は?

 

 

平野歩夢の平昌オリンピック決勝スノボ動画は?

 

やはり気になるのは平野歩夢選手のオリンピック決勝時の動画ですよね!

まずは予選の動画をご覧ください。

 

 

こちらが決勝戦で銀メダルを獲得した平野歩夢の動画です。

 

https://twitter.com/Pontatonix0798/status/963611608327995392

 

 

かっこいいですね!

平野選手は1回目の競技中には転倒してしまいますが、2回目の競技でしっかりと修正して挽回しました。

平野選手は2回目で95・25点を獲得して、再び銀メダルを獲得しました。

オリンピックでここまで落ち着いて披露できるところが、さすがですね!



Sponsored Link


Xgames 2018優勝動画は?

 

こちらが平野歩夢選手が Xgames 2018で優勝した時の動画です。

 


 

 

 Xgames 2018競技後の平野歩夢さんのインタビュー動画です。

笑顔がイケメンですね!

 

 


 

 

Xgames 2018にはショーンホワイト選手は出場していなかったようです。

平野歩夢選手は平昌五輪に先駆けて、 Xgames 2018で華々しい優勝を飾っていて、ノリノリの状態で平昌五輪に挑めたかもしれませんね。

今後のご活躍も楽しみですね!

Sponsored Link
error: