CM

ホンダジェットCM曲の歌手ワンオクの音楽動画!撮影ロケ地の場所はどこ?


ホンダジェットのCMが、まるで映画のようでかっこいいですね!

ジェット機が搭乗するところもすごいです。

CMで流れる曲がかっこよくて音楽が気になりますよね。

CM自体かっこいいけど、音楽が合っていて更にかっこよさを引き立てています。

ここではホンダジェットのCMで使われている曲名や歌手についてご紹介したいと思います。

ジェット機が登場する撮影地についても調べてみました!



スポンサーリンク


ホンダジェットのCM動画

 

こちらがホンダジェットのCM動画です。

 

 

交差点でリズムに乗りながら動いている外国人がキレキレでダンスうますぎますね。

途中から飛行機が現れて、映画のようにも見えました。

それでは流れているCM音楽についてご紹介いたします!!

 

ホンダジェットCM曲の歌手はワンオクロック!

 

曲だけ聞いていると、まるで海外アーティストが歌っているかのようですが、ホンダジェットのCMで流れている曲は

『ONE OK ROCK』

が歌っています。

曲名は

『Change』

という曲でした!

『Change』は2月16日に配信がスタートするようです。

『ONE OK ROCK』の他のアルバムも満点に近い高評価ばかり。

 

『ONE OK ROCK』のメンバー紹介

メンバーは全部で4人

ボーカルのTaka(タカ)

本名は森内貴寛 (もりうち たかひろ)で 森進一さんと森昌子さんの息子さんです。

1988年4月17日生まれ、29歳です。

ギターのToru(トオル)

本名 山下亨(やました とおる)

1988年12月7日(29歳)

大阪府出身

ベース担当のRyota(リョウタ)

本名:小浜良太(こはま りょうた)

1989年9月4日(28歳)

大阪府出身

ドラムのTomoya(トモヤ)

本名:神吉智也(かんき ともや)

1987年6月27日(30歳)

兵庫県出身

中でも注目は、やはりボーカルのタカさんですね!

歌唱力と英語力が凄くて人気です。

こちらの曲もホンダのCMに使用されていましたね!

 

ONE OK ROCK / Go Vantage Point [Take What You Want]

   

このアルバムに収録されています。こちらのアルバムは『ONE OK ROCK』のアルバムの中でも、ほぼ全て高評価の超人気アルバムになっています。

撮影ロケ地の場所はどこ?

 

ホンダジェットのかっこいいCMですが、一体どこで撮影されたのでしょうか?

お調べしましたところ、CM中に「ブロードウェイ」という看板が目に入りました。

しかしこの町並みが実際に存在するのかは不明です。

前回のCM制作のロケは、ロサンゼルス市街地及び近郊だったとのことですが、今回のロケ地は街中ですよね。

前回は「本物のメッセージを届けるには、撮影も本物に拘りたい」という制作メンバー全員の想いから、基本的にCGは使用せずに制作したそうです。

 

今回のCMでナレーションをしているのは、なんと『ONE OK ROCK』のTakaさんなのです!

歌っている声と全然違うのでギャップがすごい!

ナレーションの声が真面目すぎて、わからないぐらいでした。

Takaさんのご両親は、森進一さんと森昌子さんですが、最近森進一さんのSNSで、Takaさんと写っている画像が投稿されて話題になっていました。

最近では『ONE OK ROCK』も相当有名ですので、ご両親も鼻高々かもしれませんね。

 

如何でしたでしょうか?

「ホンダジェット」のCMで流れていた音楽は『ONE OK ROCK』の『Change』という曲で、ナレーションもTakaさんでした!

ホンダのCMでは『ONE OK ROCK』の曲が次々と流れているので、今後も新しいCMで『ONE OK ROCK』の曲が使われるかもしれませんね。

スポンサーリンク
error: