カテゴリー

江頭が平昌五輪オリンピックで北朝鮮美女軍団と画像撮影!干されて消える?


あの江頭2:50さんが、平昌オリンピックに登場しました!

登場というよりは乱入かもしれません(笑)

毎回オリンピックに登場して派手な応援をして話題になる江頭2:50ですが、今回は何をしたかというと…北朝鮮の美女軍団の前で勝手に記念撮影!

結構ギリギリの線を攻めてきましたね!

そんなことをして許されるのでしょうか!?

美女軍団と江頭さんの画像や動画などもご紹介したいと思います。



Sponsored Link


江頭2:50が平昌オリンピック会場に登場

羽生結弦選手が金メダルを獲得し、宇野昌磨選手が銀メダルという快挙が続く中、江頭2:50さんが応援のために平昌オリンピック会場に登場しました。

江頭さんは、オリンピックの時は毎回必ず現地入りして応援しています。

今回は韓国なので結構近いですよね。

しかし、さすが江頭2:50さん!

笑いのために、やってくれました…北朝鮮美女軍団の前で写真撮影しまくったというのです。

 

 

江頭2:50が美女軍団と写真撮影した画像は?

平昌オリンピックの観客席に入った江頭2:50さんは、北朝鮮美女応援団の前で「江頭ポーズ」で撮影!

 

 

結構ヤバそうですが大丈夫なのでしょうか!?

江頭2:50さんは、美女軍団の前で江頭ポーズを決めて撮影!

少しだけ、動画もありました(笑)

 


 

よく見ると美女軍団の数人は少し笑いをこらえているようにも見えます。

しかし美女軍団の前には、見張りのような男性が立っていて、相当厳しい顔をして江頭2:50さんのほうを見ています。

その空気感の中、こんな撮影をした江頭2:50さん、さすがですね!

 



Sponsored Link


 

江頭2:50のオリンピック応援歴

 

そんな江頭2:50さんですが2008年は北京五輪に、黒スパッツ姿で登場。

女子レスリングでは、金色タイツで登場して全世界に放送されました。

しかも女子レスリングは視聴率が最高によかったため、かなり目立って伝説となりました。

 

2012年はロンドン五輪に登場。

またもや女子レスリングに登場して吉田沙保里さんを応援!

エガソック(EGASOK)のコスチュームを着用していました。

周囲の日本人はノリノリでしたが、吉田選手からは「正直微妙」というコメントも。

 

2016年はリオ五輪に登場。

またもや吉田沙保里さんの応援のために、突然現れて、またもや金色のガウンを羽織っていました。

周囲はノリノリで応援していたようですが、応援後はソッコー会場から消えて帰っていきました。

 

江頭2:50が干されて消える?

2018年平昌オリンピックでは、今までと違って結構きわどい「美女軍団と勝手に記念撮影」をした江頭2:50さん。

そんな江頭2:50さんですが、春以降に出演する番組がゼロなんだそうです。

「自分の出る番組がない」そうで、消えてしまうことを心配しているようです。

う~ん、江頭2:50さんの場合レギュラーではなくサプライズゲストで出演という形が多いですので、今後何らかのゲストに呼ばれたらいいですね!

 

Sponsored Link
error: