林修に子供が生まれている?嫁で医師の林裕子の画像や病院や学歴は?


「今でしょ!」でブレイクした東進ハイスクールの林修さん。

2013年ごろにブレイクして流行語大賞にもなりましたが、林修先生はそのままずっとテレビに出演し続けています。

林修さん効果で、他の東進ハイスクールの講師の方々もクイズ番組などに出演されていましたよね。

そんな林先生はご結婚されていて、嫁が医者なのです。

お二人共頭脳明晰というインテリ夫婦です。

なぜ今の嫁と結婚を決めたのか、嫁はどこの病院の医師なのか、お二人に子供はいるのかどうかなど記載していきたいと思います。

Sponsored Link

林修のプロフィール

林修(はやし おさむ)

1965年9月2日生まれ

愛知県名古屋市出身

東京大学法学部卒業

東進ハイスクール・東進衛星予備校国語科専任講師、タレント

ワタナベエンターテインメント所属

妻は12歳年下の女医

 

~林修の著書~

林修の仕事原論 壁を破る37の方法 林修

林修の仕事原論 (青春新書インテリジェンス 林 修

 

 

林修の予備校講師までの経歴がすごい

林先生は大学卒業後、日本長期信用銀行に入行。

しかし、危機感を感じてわずか半年で退社しています。

その後、実際に日本長期信用銀行は経営破綻しています。

その後色々と模倣しているうちに株などの失敗で借金を1800万円作ってしまい、返済するために予備校講師になりました。

なんだかすごい経歴ですね。

予備校講師になった理由はとにかくお金(給料)が良かったからのようです。

予備校講師で大ブレイクし、タレントにもなって現在に至るわけですが、人生どうなるかわからないものですね。

林修さんのように図用明晰なら、色々やって成功しそうな気もします。

林修の「いつやるか?今でしょ!」でブレイクして、そのまま継続して現在も出演し続けているところがすごいですね。

Sponsored Link

林修の嫁、林裕子の病院や学歴は?

林修先生の妻は、林裕子さんというお名前で、医師をされています。

学歴は名古屋市立大学卒業で、勤務先の病院については、「三重北医療センターいなべ総合病院」に勤務されているのではないかと噂されていたようですが、現在は母校の名古屋市立大学の「遺伝グループ」に所属されているようです。

遺伝グループでは遺伝性疾患や、先天異常その他の様々な研究が行われているそうです。

お二人は2000年に結婚されいますので、結婚されてからもう18年になるんですね。

嫁の裕子さんは林先生よりも12歳年下で綺麗な方です。

こちらが林裕子さんの画像です。

林裕子さんの画像

 

結婚当時は林修は35歳、裕子さんは23歳でした。

お二人の馴れ初めは公表しないことを決めているようで、はっきりと語られていませんが、林先生の教え子ではないことだけはきっちりと否定されています。

林先生によると結婚を決めた妻について

「本当に優秀な人。僕が会った女性の中で一番優秀だと思って結婚しました。尊敬しています」

と言っています。

林修夫婦に子供が生まれていた!?

そんな林修さんと妻の裕子さんですが、結婚後は名古屋に住んでいるのですが、どうしても林先生が仕事のため出かけることが多く、裕子さんも夜勤などがあり、ほとんど別居状態で暮らしていると語っていました。

林先生は、ほとんどホテル生活をしていて家にはたまにしか戻らないし、ほとんど会ってないそうですが、夫婦関係はとてもうまく行っていて良好だと言っていました。

当時は妻の裕子さんもテレビ出演して、林先生がモテだしたら心配にならないか?と聞かれると「モテることはいいことです」と全然心配していないようでした。

結婚後、自宅を名古屋に構えています。林修が現在のように忙しくなってしまったので、結婚生活は事実上、別居婚状態といわれています。妻・林裕子は現役の女医ですから、夜勤などで家を空けることも多く、2人は入籍・結婚してはいるものの、すれ違い夫婦状態。子供はいないということです。

当時は林修さんご夫婦には子供がいないと言われていましたが、2018年3月に子供について発表されるようなので、情報がわかりましたら更新いたします!

林修さんに子供さんがいることが分かりました。

現在2歳で、家では一緒に遊んでいるそうです!

林先生も家に帰って育児しているそうです。

お二人のお子さんは相当IQが高そうですね!

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。