カテゴリー

林修に子供が生まれている?嫁で医師の林裕子の画像や病院や学歴は?


「今でしょ!」でブレイクした東進ハイスクールの林修さん。

2013年ごろにブレイクして流行語大賞にもなりましたが、林修先生はそのままずっとテレビに出演し続けています。

林修さん効果で、他の東進ハイスクールの講師の方々もクイズ番組などに出演されていましたよね。

そんな林先生はご結婚されていて、嫁が医者なのです。

お二人共頭脳明晰というインテリ夫婦です。

なぜ今の嫁と結婚を決めたのか、嫁はどこの病院の医師なのか、お二人に子供はいるのかどうかなど記載していきたいと思います。



スポンサーリンク


林修のプロフィール


林修(はやし おさむ)

1965年9月2日生まれ

愛知県名古屋市出身

東京大学法学部卒業

東進ハイスクール・東進衛星予備校国語科専任講師、タレント

ワタナベエンターテインメント所属

妻は12歳年下の女医

 

 

林修の予備校講師までの経歴がすごい


林先生は大学卒業後、日本長期信用銀行に入行。

しかし、危機感を感じてわずか半年で退社しています。

その後、実際に日本長期信用銀行は経営破綻しています。

その後色々と模倣しているうちに株などの失敗で借金を1800万円作ってしまい、返済するために予備校講師になりました。

なんだか普通じゃない、すごい経歴ですね。

予備校講師になった理由はとにかくお金(給料)が良かったからのようです。

予備校講師で大ブレイクし、タレントにもなって現在に至るわけですが、人生どうなるかわからないものですね。

林修さんのように図用明晰なら、色々やって成功しそうな気もします。

林修の「いつやるか?今でしょ!」でブレイクして、そのまま継続して現在も出演し続けているところがすごいですね。



スポンサーリンク


林修の嫁、林裕子の病院や学歴は?


林修先生の妻は、林裕子さんというお名前で、医師をされています。

学歴は名古屋市立大学卒業で、勤務先の病院については

「三重北医療センターいなべ総合病院」

に勤務されているのではないかと噂されていたようですが、現在は母校の名古屋市立大学の「遺伝グループ」に所属されているようです。

遺伝グループでは遺伝性疾患や、先天異常その他の様々な研究が行われているそうです。

お二人は2000年に結婚されいますので、結婚されてからもう18年になるんですね。

嫁の裕子さんは林先生よりも12歳年下で綺麗な方です。

こちらが林裕子さんの画像です。

林裕子さんの画像

 

結婚当時は林修は35歳、裕子さんは23歳でした。

お二人の馴れ初めは公表しないことを決めているようで、はっきりと語られていませんが、林先生の教え子ではないことだけはきっちりと否定されています。

林先生によると結婚を決めた妻について

「本当に優秀な人。僕が会った女性の中で一番優秀だと思って結婚しました。尊敬しています」

と言っています。

林修夫婦に子供が生まれていた!?


そんな林修さんと妻の裕子さんは結婚後は名古屋に住んでいるのですが、どうしても林先生が仕事のため出かけることが多く、裕子さんも夜勤などがあり、ほとんど別居状態で暮らしていると語っていました。

林先生は、ほとんどホテル生活をしていて家にはたまにしか戻らないし、ほとんど会ってないそうですが、夫婦関係はとてもうまく行っていて良好だと語っていました。

当時は妻の裕子さんもテレビ出演して、林先生がモテだしたら心配にならないか?と聞かれると「モテることはいいことです」と全然心配していないようでした。

結婚後、自宅を名古屋に構えています。林修が現在のように忙しくなってしまったので、結婚生活は事実上、別居婚状態といわれています。

妻・林裕子は現役の女医ですから、夜勤などで家を空けることも多く、2人は入籍・結婚してはいるものの、すれ違い夫婦状態。子供はいないということです。

当時は林修さんご夫婦には子供がいないと言われていましたが、2018年3月に子供について発表されるようなので、情報がわかりましたら更新いたします!

林修さんに子供さんがいることが分かりました。

現在2歳で、家では一緒に遊んでいるそうです!

林先生も家に帰って育児しているそうです。

お二人のお子さんは相当IQが高そうですね!

スポンサーリンク
error: