動画見逃し配信

IPPONグランプリの再放送や見逃し無料動画配信の視聴法は?


「IPPONグランプリ」
が放送されました。

うっかり見逃してしまった方や運悪く録画出来ていなかった方…

なんとか「IPPONグランプリ」を無料で視聴できないか調べてみたところ

こちらのFODでIPPONグランプリを視聴することができます!

 

FOD無料トライアルはこちら

 

※FODはフジテレビの動画オンデマンドなので安心・安全に視聴することができます。

IPPONグランプリは再放送は未定で、現在のところ地上波での視聴は出来ないようです。

 

FOD無料トライアルはこちら

どうしてFODで無料視聴可能なの?

『IPPONグランプリ』なぜFODで無料で視聴できるのかについて、説明いたします。

現在、FODでは毎月ポイントがもらえるキャンペーン中なのです。

FODに登録すると、毎月8のつく日に400ポイントがもらえるのです。

ですので、登録後以下のポイントがもらえます。

8日→400ポイント

18日→400ポイント

28日→400ポイント

そして上記のポイントもプレゼントされるため、自動的に「IPPONグランプリ」を無料で視聴できてしまうのです。

※この太っ腹なサービスはいつ終了するか分かりません。

トライアル期間中2週間以内に解約すれば、料金は一切かかりません!

もし継続しても月々わずか888円というお値段ですので安心です♪

※もちろん解約せずに継続したら、毎月ポイントのプレゼントは継続されますのでご安心ください♪

現在登録すると毎月ポイントがもらて『IPPONグランプリ』を無料で視聴できる仕組みをご理解いただけましたでしょうか?

 

FOD無料トライアルはこちら

 

error: