カテゴリー

稲村亜美 始球式2018の動画!触った中学生は誰?SNSアカウントは?


3月10日の神宮球場で行われた野球大会の始球式で稲村亜美さんが登場してハプニングが起きました。

稲村亜美さんといえば「神スイング」で有名で、去年も始球式で活躍されていました。

2018年の開会式の始球式にも登板して、稲村亜美さんんは202チームの選手が取り囲む中でフォームを披露しました。

稲村亜美さんが始球式で96キロを出して盛り上げた後で大変なことが起きてしまいました。

ハプニング動画や中学生などについてご紹介しています。



Sponsored Link


稲村亜美プロフィール

1996年1月13日生まれ

東京都出身

血液型 A型

身長 173cm

 

 

 

稲村亜美さんに数千人の中学球児殺到

稲村亜美さんが見事なフィームを見せて盛り上がった後、取り囲んでいた中学生選手達が興奮して、稲村亜美さんのほうにどんどん接近していったのです。

大人数の中学生選手たちが稲村亜美さんを取り囲んだまま興奮状態になり、稲村さんを囲って距離がどんどん縮まっていきます。

稲村亜美さんは選手達に取り囲まれていて、逃げれない状態です。

最後には稲村亜美さんに雪崩れ込むような形で、稲村亜美さんがどこにいるかも分からない、もみくちゃ状態になってしまいました。

その後「選手は元の位置へ戻ってください!」というアナウンスが放送されるも、混乱状態になっていて全く効果なしでした。

これを見ていた人達からこれにはダメだろう「犯罪では?」という言葉があがるほどのパニックになってしまいました。

 

稲村亜美が始球式で中学生選手に取り囲まれる動画

こちらが稲村亜美さんが徐々に取り囲まれた動画です。

 


見ていても怖いというか恐ろしいですよね~。

抑制がきかなくなり、逃げ場がなく、もみくちゃにされた状態なので恐怖感がありますよね。

このハプニングでどさくさに紛れて触った中学生がいるのではないか?とネットでは騒がれています。

すると、なんと本人たちがアカウントでツイートしていたのです。



Sponsored Link


騒動の中学生達がツイート

 

 

 

 

ネットで運営に批判殺到

この騒動を見てネットでのコメントが殺到しました。

「これはいかんだろ」

「運営が悪い」

「稲村さんは大丈夫だったのか」

「稲村亜美さんが可哀想」

「まだ中学生だから、では済まされない事態」

「稲村亜美さんの例の映像を見た。 胸糞悪い。 野球の技術よりまず礼儀や常識を勉強しろ」

など、犯罪であるという意見も多いようでした。

 

稲村亜美の反応は?

恐怖の始球式となった後の稲村亜美さんはどのように述べているのでしょうか?

始球式後、稲村亜美さんは、

 

今日神宮球場にいた選手の皆さんが心配してくれますがわたしは全く問題なく大丈夫ですよー!!!

選手の皆さんが一生懸命にプレイすることを期待してます!!!

 

と精一杯「問題ありません」とアピールされています。

しかしそれに対してもネットでは更に厳しい意見が殺到。

 

「全く問題ない」はさすがに言ってはダメです。やめて。

あなたにそう言われた理性のない動物は今後も女性に許可なく触っても「全く問題ない」と捉えてしまいます。

稲村さん、これは駄目ですよ。中学生の行為は明らかに犯罪です。

貴方のような影響力がある人物が「このような行為をされても問題ない」と言ってしまうと、今回の加害者はもちろん、第三者も「こんなことをしても許されるのか」と思ってしまいます

圧力があるかもしれませんが、美談にしてはいけません

 

といったコメントが多く、これを許してしまうのは絶対ダメだろう、という意見が多数ありました。

稲村亜美さんサイドは、恐らくここで本音を言っても大問題になるので、事務所も明るく乗り切ろうとされたようですが、動画で見ていてもかなり恐怖体験でしたよね。

そして堂々とアカウントでツイートする中学生にも呆れますし、今後のためにもしっかりと問題提起してほしいですね。

 

Sponsored Link
error: