カテゴリー

高橋由美子の相手 実業家B氏は誰?現在と若い頃の画像や結婚は?


高橋由美子さんに不倫報道が発覚しました。

告白したのは相手の男性の妻で、文春には「高橋由美子さんが私の家庭を壊した」と語っているそうです。

それもそのはず、高橋由美子さんのお相手の男性は結婚していて、妻も子供もいるのです。

どのようにして高橋由美子さんと男性が知り合ったのか、男性B氏とは一体何者なのか?

また、高橋さんの若い頃と現在の画像比較や、結婚しているかどうかについてもご紹介しています。



Sponsored Link


高橋由美子のプロフィールと現在の画像は?


高橋由美子(タカハシユミコ)

1974年1月7日生まれ

年齢 44歳

埼玉県大宮市出身

身長 154 cm

職業 女優、歌手

90年代にアイドルをしていた高橋さんは、『20世紀最後の正統派アイドル』と言われ、当時は愛らしいルックスで男性に大人気でした。

事務所は何箇所か変わっていて

ビッグアップル

ヒラタオフィス

東宝芸能

現在は「コニイ」という事務所に所属されています。

高橋由美子の現在の画像

 

 

高橋由美子さんの若い頃の画像です。可愛いですね!

 

高橋由美子の相手男性 実業家Bは誰?


そんな高橋由美子さんに、妻子持ちの男性との熱愛報道がスクープされてしまいました。

愛らしいアイドルという印象だっただけに、ちょっとショッキングですが、お相手の男性について調べてみました。

お相手の男性は「実業家のB氏」とされていて、妻子持ちの男性です。

男性は飲食店を複数経営している実業家で、経済的にはリッチな方のようです。

しかもこの実業家のB氏、以前から高橋由美子さんの大ファンだったとのことです。

そんな男性B氏が、去年2月になんと高橋由美子さんと偶然同じ飲食店で出逢い、そこから連絡を取り合うことになったそうです。

B氏には妻と3歳になる子供がいたのですが…

突然今年の1月に妻に「離婚したい」と告白。

妻が理由を聞くと「高橋由美子さんに告白したら、奥さんと話し合ってきてください」と言われたのだそうです。

B氏はその高橋由美子さんの言葉を「受け入れられたと思っているので離婚を進めたい」と思っているそうです。

そのまんますぎて、妻がお気の毒ですね。

妻は友人に相談しましたが、夫のB氏はどうしても離婚したいようです。

B氏は、次は文書で妻に離婚を要請してきており、文書には離婚理由として「妻の暴力や育児放棄が理由だ」と記載されていたそうです。

なんとしてでも離婚したい、あの手この手で妻が悲惨な状態ですね。

そんな中、男性B氏と高橋由美子さんな密会を繰り返しているとのこと。



Sponsored Link


文春が高橋由美子を直撃!


週刊文春が、男性とくっついて歩きながらホテルに入る高橋由美子さんを直撃すると

「それがお付き合いしてることになりますか? 

あなたたちが思っていらっしゃるホテルに入ったってことが、本当かどうかはちょっと私もヤブサカではありませんので、肯定も否定もしないです」


と答えたそうなので、肝が座っている感じですね。

確かに高橋由美子さんは男性から告白された時「奥さんと話し合ってください」と言っていますし…複雑すぎます。

高橋由美子は結婚してる?


そんな高橋由美子さんですが、若い頃は清純派アイドル、と言われていましたが過去の熱愛も多数あり、中でも初めての熱愛が衝撃です。

高橋由美子さんがアイドルとして人気絶頂だった、17歳の頃に交際していた男性がいたことを告白しています。

しかも相手の男性は31歳で結婚していたそうなので、当時高橋由美子さんは17歳で相手の男性が既婚者で31歳。

14歳年上の既婚男性と付き合っていたということになります。

そんな高橋由美子さんですが、結婚はされていませんでした。

先日はテレビに出演して、飲むのが大好きな話を暴露していました。

清純派に見えて相当男性をコロコロと虜にさせてきた感じがしますね~。

Sponsored Link
error: