カテゴリー

青木玄徳の逮捕理由や永帝会とは?ツイッター画像も!パタリロは中止?


イケメン仮面ライダー俳優で人気だった青木玄徳さんが、逮捕されたことが発覚しました。

公開予定映画の「パタリロ」はどうなるのでしょうか?

最近は映画やドラマなどでも活躍していた青木玄徳さんが逮捕された理由がヤバすぎますし、当時参加していた「永帝会」という集まりは一体どのような会なのでしょうか?

過去には、斎藤工さんもメンバーだったようです。

「永帝会」のメンバーなども含めてご紹介したいと思います。

 



Sponsored Link


青木 玄徳プロフィール

青木玄徳(あおき つねのり)

埼玉県出身

1987年10月19日生まれ

身長 180cm

特技は陸上やボイスパーカッション、スノーボード、音楽制作、スケートボードなど。

事務所 ドルチェスター(契約終了)

 

 

 

 

公開予定の映画パタリロに出演していた

青木玄徳さんはもともとモデル業をされていましたが、ミュージカルテニスの王子様に出演してから俳優デビューしています。

その後、仮面ライダー俳優としても活躍しており映画やドラマ、ミュージカル等で活躍していました。

最近では人気漫画「パタリロ」を実写化した映画で、重要なキャラクターの役柄を演じており、今年の秋に公開予定です。

今回の逮捕によって、パタリロの公開に支障が出る可能性もありますね。

時間的には3日に永帝会が開かれ、日付の変わった4日に事件を起こしており、ファンの間でも色が広がっています。



Sponsored Link


青木玄徳の逮捕理由は?

青木玄徳さんのニュースはこちらをお読みください。

 

犯行後、青木玄徳さんは逃亡しましたが証拠となる資料を落としていったことで発覚したようですが、女性1人だけでなく数名被害にあっています。

 

青木玄徳が参加していた氷帝会とは?

 

青木玄徳さんは事件の当日、「氷帝会」に参加していて、相当飲んでいたようです。

「氷帝会」とは一体何の集まりなのでしょうか?

青木玄徳さんが出演した「テニスの王子様」のライバル校の名前が「氷帝学園」でした。

「氷帝会」は「氷帝学園」からとった会で、以前は俳優の斎藤工さんもメンバーにいたそうです。

2017年の氷帝会メンバー

加藤和樹

久保田悠来(発案者)

井上正大

斎藤工

秋山真太郎

鎌苅健太

青柳塁斗

福山聖二

瀬戸祐介

河合龍之介

細貝圭

 

斎藤工さんは今回の「氷帝会」には参加していませんでした。

 

青木玄徳逮捕日のツイッター画像も!

こちらが事件当日の証拠画像です。

 

これを見ると青木玄徳さんが飲んでいたことが伺えます。

犯行後、逮捕された青木玄徳さんですが事務所ドルチェスターを契約解除されていて、以下のようにアナウンスされていました。

青木玄徳を応援してくださっている皆様へ

日頃より青木玄徳へのご声援を賜り、誠にありがとうございます。

この度、青木玄徳は2018年3月31日をもって株式会社ドルチェスターとの専属マネジメント契約が満了となりましたことをご報告いたします。
今後はフリーとして活動してまいります。

舞台「メサイア ー月詠乃刻ー」に出演を予定しておりました青木玄徳ですが、 諸般の事情により、降板をさせて頂くことになりました。 公演を楽しみにされていたファンの皆さまには、 ご心配、ご迷惑をおかけしますことを心よりお詫び申し上げます。

ということで、事件後は速やかに解雇されていて、現在はフリーの状態になっています。

 

Sponsored Link
error: