カテゴリー

神田愛花の実家の両親は彼氏 日村との結婚を認めた?子供の妊娠は?

バナナマンの日村さんと、神田愛花アナがついに結婚されました。

お二人は2015年の2月から交際を始めて約3年でついにゴールインしました。

世間では「美女と野獣」などと言われています。

以前は、神田愛花さんのご両親(母親)が日村さんとの結婚に反対していて、すごい条件を出していたことで、日村さんの母親は怒って「結婚は絶対にありません!」と言っていました。

結婚する前からお互いの母親の問題があったのですね。

それから数年、日村さんと神田愛花さんの思いが、お互いのご両親に通じたのでしょうか?

神田アナは妊娠しているのでしょうか?



Sponsored Link


神田愛花のプロフィール

神田愛花

1980年5月29日生まれ

37歳

身長156センチ

神奈川県出身

学習院大学理学部卒業

2003年NHKに入局

2012年にフリーになり、セントフォースに所属しています

バナナマンの日村さんは1972年生まれの45歳なので、8歳差ですね。

世間では美女と野獣カップルと呼ばれていますが、私はとてもお似合いではないかと思っています。

 

バナナマン日村と神田愛花の馴れ初めは?

お二人は2013年に、クイズ番組に出演した時に知り合いました。

クイズ番組で日村さんと神田愛花さんは同じグループになり、日村さんが神田さんに一目惚れ…ではなく、神田さんが日村さんに一目惚れをしました!

その後別の番組で再び再会したときに、神田愛花さんが木村さんに好きですと告白し、交際が始まりました。

テレビ番組を盛り上げるためではなくて、神田さんは本当に木村さんのことが好きだったんですね。

当時はバナナマンがとても人気があり、一時期は神田さんが売名行為のためではないかと噂されたりもしましたが、お二人の交際は続き、半同棲状態で交際していたことも報じられました。



Sponsored Link


お互いの両親が険悪だった?

順調に交際が続いていた2人ですが、一つ問題が!

お互いの両親(母親)の問題がありました。

神田さんが「さんま御殿」に出演したときに、日村さんと交際していることをうれしそうに話していたのですが、両親に関する話も暴露しました。

そこでは神田さんの母親は彼氏の条件として

・高学歴な人

・生まれつきのお金持ちの人

・外見が速水もこみちみたいな人

と言う条件をあげていて、バナナマンの日村さんとの交際を認めてくれていないことを暴露したのです。

その放送を見た日村さんの母親が、見下された感があるので不快感を持ち、神田さんとの結婚についてインタビューされた時に

「結婚なんて絶対にない!絶対にない!!」

と、怒りをあらわにしたそうです。

しかも当時はまだ神田愛花さんに会っていなかったようなので、結婚の話はまだ何もなかったようです。

この事は日村さんも悩んでいたようで、神田さんと結婚したいけど自分の母親が結婚に反対していて、神田さんと会ってくれないんだよ、と嘆いていたそうです。

それが2015年の夏ごろの話だったので、それから約3年間お二人は順調に付き合ってきて、ついにお互いの両親が認めた形となったようですね。

子供の妊娠は?

ついに結婚されたお二人ですが、神田愛花アナは妊娠されているのでしょうか?

お二人の事務所からも結婚したことを文書で報告されましたが、神田さんはまだ妊娠してなくて、披露宴の予定もまだ未定だそうです。

日村さんは優しそうな方なので、穏やかな良い家庭になりそうですね。

ご結婚おめでとうございます♪

Sponsored Link
error: