皆川夏穂(新体操)のすっぴんも私服もかわいい画像!大学で彼氏は?


新体操世界選手権の種目別フープで銅メダルを獲得した皆川夏穂選手がかわいいと話題になっています。

身長がすらりと高く、笑顔のかわいい皆川夏穂さん。

出身中学校や高校、身長や彼氏の存在なども気になりますね!

なんでも、かなりストイックにロシアで練習されてきたのだとか。

すっぴんだけでなく私服姿もかわいいと噂になっています。

それでは皆川夏穂さんについてご紹介したいと思います!

Sponsored Link

皆川夏穂のすっぴん画像とプロフィール

皆川夏穂(みながわかほ)

1997年8月20日生まれ

千葉県出身

身長170センチ

こちらはすっぴんの画像になります。

かなりかわいいですね!

 

 

 

 

 

出身中学や高校、大学は?

皆川夏穂さんの出身中学と出身高校は

・千葉市立真砂中学校卒業

・大原学園高等学校卒業

国士舘大学21世紀アジア学部在籍中

イオンに所属しています。

畠山愛里選手も同じ大原学園高等学校に通っていました。

この学校は新体操の練習に打ち込めるような環境が整っていたため、この学校に決めたそうです。

皆川夏穂の経歴やロシアでの練習は?

皆川夏穂選手は、4歳の頃から体操を始めました。きっかけは友達の影響だったそうです。

中学校の頃に全国中学校総合体育大会で2連覇し、全国に日本ジュニア選手権でも2連覇しています。

2014年には全日本新体操クラブ選手権個人総合で優勝。

15歳から更なる飛躍のため、ロシアに留学しました。

皆川夏穂選手は、ロシアに行けばトップクラスの選手やコーチに出会えて体操が上達すると考えたそうです。成長するためにロシアに飛び立ったのですね。

ロシアでの体操の練習はすべてロシア語で行われていたため、体操の練習だけでも大変なのに、ロシア語の語学学習まで精一杯頑張ったそうです。

ロシア選手はもともと優秀なため、まずはそのレベルに追いつくまで基礎からしっかりと指導されて練習したそうです。

ロシアでは高レベルの選手達と練習してきた、皆川夏穂選手は1日8時間の練習やコーチからの高レベルな指導に対してかなりストイックに練習を続けてきたそうです。

Sponsored Link

皆川夏穂の私服も可愛い!画像は?

そんな皆川夏穂選手ですが、私服の画像もかなりかわいいと評判です。

ライバルの早川さくら選手と一緒に私服で写っています。

 

 

お二人ともでもかわいいですよね!

早川さくら選手とは良いライバル&友人関係だそうです。

彼氏はいるの?

皆川夏穂さんの彼氏について調べてみましたが、彼氏がいると言う情報はありませんでした。

実際にロシアで日々過酷な練習を続けてきたので、彼氏なんて作る暇がなかったかもしれません。

皆川夏穂さんは、長い手足に可愛らしいルックスなので、ファンも多そうですね!

ロシアでかなりストイックに練習されてきた皆川夏穂選手なので、東京オリンピックではメダル獲得に向けて活躍してもらいたいですね!

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。