カテゴリー

浜崎あゆみのバックコーラス ティミーの画像!出身国や年齢やプロフは?


浜崎あゆみさんのバックコーラスのメンバーの1人が斬新すぎる!と注目を浴びています。

浜崎あゆみさんの歌が入ってこないぐらいインパクトがある、バックコーラスの名前はティミーさん。

CDTVスペシャルで登場し、あまりのインパクトに話題となりました。

ティミーさんですが、CDTVに出演していただけでなく、ずっと浜崎あゆみさんのバックコーラスをしてきた方です。

ここではそんな大注目を浴びているティミーさんの話題になった画像やプロフィール、出身国なども合わせてお届けしています!



スポンサーリンク


浜崎あゆみのバックコーラス・ティミーさんは去年も登場していた!

話題となっているティミーさんですが、今年は衣装等がインパクトがありすぎて話題になっていますが、実は去年のCDTVにも出演していました。

その時は一応服を着ていて、そこまで奇抜ではありませんでした。

今年のティミーさんの格好が、あまりにもインパクトがあったので画像等をご紹介したいと思います。

 

 

 

CDTVSPで浜崎あゆみバックコーラスのティミーさんの画像は?

 

今年のCDTVスペシャルで登場した浜崎あゆみさんのバックコーラスは3名いて、そのうちの1人が話題のティミーさんでした。

画像はこちらです。

 

右端がティミーさんです。

放送中に視聴者がツイッターで

・浜崎あゆみのコーラスのクセが凄いw

・これはほんまにしんどいってw浜崎あゆみもなんでこんなやつ入れたんw笑いすぎて苦しいw

・CDTVの浜崎あゆみのデブさにもビックリしたが、後ろにいる変態はなんなんだ⁈気になりすぎて、歌が全く入ってこないんだが..

ということで、浜崎あゆみさんの歌より、バックのコーラスをしている謎の人物が気になる!ということで炎上していました。



スポンサーリンク


ティミーさんの出身国、年齢やプロフィールは?

一体このバックコーラスの男性は何者なのでしょうか?

名前はティミーさんと言って、本名は

ティム・ウェラード(Timothy Wellard)

浜崎あゆみさんがティミーと呼ぶようになったようです。

イギリス出身

1979年12月7日生まれの38歳でした。

職業はミュージシャン、俳優となっていて、近年では浜崎あゆみさんのバックコーラスのメンバーとして活躍しているようです。

 

あゆファンの間ではお馴染みのティミーさんなのですが、地上波でインパクトありすぎの衣装で登場したことにより、話題になりました。

その他にも結構インパクトのある画像も沢山ありました。

 

https://twitter.com/ayu_19980408/status/960803759499522048

ティミーさんって何者?

ティミーさんとは一体何者なのか、更に調べてみましたところ

CDTVで浜崎あゆみのコーラスやってたこのやばい外人のティミーが高校の時の英語の先生だった
授業中話してても怒らない優しい人だったよ

という書き込みを発見しました。

ティミーさんは元々は高校で英語を教えていた方のようですね。

大河ドラマの龍馬伝でグラバー役もされていたようです。

英語を教えていましたが、俳優やミュージシャン志望で、現在は夢が叶ってミュージシャンをされているようです。

CDTVではそんなティミーさんの、なかなかインパクトのある登場となりましたが、今後も浜崎あゆみさんが出演する際にはティミーさんがバックコーラスとして登場するかと思いますので、楽しみですね。

スポンサーリンク
error: