帰れま10 びっくりドンキーの結果ランキングと順位メニューは?


2018年4月16日の「帰れま10」は人気ハンバーグ店の「びっくりドンキー」です。

芸能人にも人気のびっくりドンキーには様々な種類のハンバーグがありますが、あなたはどのメニューがお気に入りですか?

実は2012年にもびっくりドンキーの帰れま10をやっていたのです。

当時のランキング順位結果も合わせてお届けしたいと思います。

それでは2018年の「びっくりドンキー」の人気メニューランキング結果をご紹介したいと思います!

Sponsored Link

帰れま10!大人気ハンバーグ店放送日時は?

2018年4月16日

月曜日

時間 20時30分~21時48分

MCはお馴染みのタカアンドトシ

ゲスト

波瑠

沢村一樹

山内圭哉

スピードワゴン

おかずクラブ

 

 

波瑠と沢村一樹が参戦!

今回は、朝ドラ女優の波瑠さんと沢村一樹さんが「帰れま10」に挑みます!

人気メニューを10位まで当てないと帰れないのですが、ハンバーグって、結構お腹にきますよね?

実は波瑠さんもびっくりドンキーが大好きで、何度も来店したことがあるそうですよ♪

なので波瑠さんは「絶対外さない!!」という凄い意気込みで挑戦するそうです!

途中で朝ドラ時代の未公開トークも暴露してくれるので非常に楽しみです。

一方の沢村一樹さんは、途中からの参加になりますが、なんと過去に「帰れま10」に出演した回数が多く、自信を持って参加されるようです。

 

ちなみに、前回の「帰れま10」で木村拓哉さん参戦のくら寿司ランキング結果、反町隆史さん参加の「安楽亭」のランキング結果はこちらにまとめております。

よろしければ、合わせてご覧ください。

 

木村拓哉参戦!帰れま10 くら寿司ランキング結果は!?

帰れま10!安楽亭焼き肉ランキング結果は?相棒の反町隆史が参戦!

 

私もつい先日「くら寿司」に行ったのですが、自分の記事でランキング結果を確認しながら注文するという、なんとも奇妙な体験をいたしました。

くら寿司の豚骨ラーメン、美味しかったですよ♪

 

キムタクのくら寿司の会は、相当長丁場になりましたし、反町隆史さんの時は、反町さんがかなり眠そうだった記憶があります(笑)

ランキングを全て当てるには大変なんですね~。

Sponsored Link

びっくりドンキー2012年のランキング結果は!?

びくりドンキーですが、実は2012年の「帰れま10」で登場していたのです!

当時のランキングは以下のとおりです。

☆2012年の「びっくりドンキー」のランキング結果☆

 

1位 チーズバーグディッシュ

2位 レギュラーバーグディッシュ

3位 おろしそバーグディッシュ

4位 ポテサラパケットディッシュ

5位 びっくりフライドポテト

6位 メリー・メリーゴーランド

7位 もぐもぐランチ

8位 フォンデュ風チーズバーグディッシュ

9位 エッグバーグディッシュ

10位 びっくり!オムデミライス

 

びっくりフライドポテトや、もぐもぐランチが入っていたんですね。

やはりチーズ系は強そうですね~。

レギュラーや、”おろしそ”も再びランクインしてきそうですね。

果たして2018年のランキング結果はいかに!?

帰れま10びっくりドンキーランキング結果!

発表後更新いたしますのでお楽しみに!

 

1位

2位

3位

4位

5位

6位

7位

8位

9位

10位

 

 

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。