ピノフォンデュカフェでオリジナルのピノが作れる!東京と大阪でオープン!値段と予約について

子供の頃から大好きでよく食べていたピノ。

だけど最近は次々と新しいアイスが発売されていることと、ピノが昔は8個入りだったのが6個入りになり、しかもサイズが若干小さくなったことから、買いづらくなっていました。

でも最近またピノを5箱ほど買い漁って毎晩食べてたんですけどね。

ピノのどこが好きかというと、食べた時に周りのチョコが「カリッ」とする時が一番好きです。

この前は一箱に星型のピノが3個も入っていて、ビックリ!そんなにレアなものだと知らなかったから、そのまま食べてしまいました。写メ撮っておけばよかったです。

ピノって昔からあるので懐かしく思う世代も多いハズ。そんな、ピノが大好きなあなたへ朗報です。

Sponsored Link

2017年『ピノフォンデュカフェ』が東京と大阪でオープンします!

 

ピノフォンデュカフェとは、ピノを自分だけのオリジナルを作って好きなピノにして食べることができるカフェなんです。

2015年から開催されていて、2016年は『ピノトッピング』でオリジナルのトッピングが体験できました。

チョコレートや抹茶のソースをかけて、カラフルチョコチップ、ローストアーモンド、ラッククランチ、薄焼きクレープ、ストロベリークランチ、オレンジピールカットなどをトッピングして自分好みのピノを体験しよう!
2017年のテーマは『ピノジェニック』です。

ピノをタルトやビスケットの上にのせたり、ソースをつけてチャームを飾ったり、タルトを使ってケーキ風にすることもできるんです!

 

ピノフォンデュカフェ

 

2017年東京と大阪のピノフォンデュカフェの場所と期間は?予約はできる?

 

気になる開催場所や営業時間は

 

 

東京:東急プラザ表参道原宿

開催期間:7月7日(金)から8月30日(水)まで

営業時間:11:00~21:00 (L.O.20:30)

TEL:03-3403-6654

 

大阪:BREEZE BREEZE(ブリーゼブリーゼ)

開催期間:7月13日(木)から9月10日(日)まで

営業時間:11:00 – 21:00(L.O. 20:30)
※8.21 mon 休館日

TEL:06-6348-0221

 

予約はできないので、当日カフェを訪れてくださいね♪

 

Sponsored Link

 

ピノフォンデュカフェ気になるお値段は?

 

更に一層楽しめるようになったピノフォンデュカフェ。 気になるお値段は「ピノフォンデュセット」400円

セットには、ピノアイスが、バニラ、チョコ、抹茶、グレープから6個選べます。

チョコレートソースも2種類、トッピングは6種類のうちから2種類を選べます。

マシュマロクリーム、チャーム、ピノジェニックセット付き!

このセットですごくお安く感じます。

美味しいだけじゃなくて、トッピングがとても可愛いのが魅力的です。

公式サイトでは、みんなが作ったたくさんのピノの写真を見ることが出来ますよ♪

どれもこれも、とっても可愛い!

自分で作ったオリジナルのピノを、SNSで友達に送ったらウケること間違いないですね。

 

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。