カテゴリー

平井真美子の画像や結婚相手の直太朗と年齢差は?プロフィールや作曲も!

森山直太朗さんが結婚されたお相手の平井真美子さんってどんな方なんでしょうか?

森山直太朗さんは曲も素敵ですが芸人並のトークも一風変わっていて、面白いですよね!

私は音楽番組などに出演されている時は、歌だけでなくお話も面白いのでとても注目していました。

そんな直太朗さんが結婚したお相手の平井真美子さんは、ピアニストであり作曲家をされています。

お二人共音楽に携わっていて、森山良子さんも含めて音楽一家ですね。

それでは平井真美子さんの年齢や画像、プロフィールやお2人のなれそめなどをお届けしています。



Sponsored Link


平井真美子のプロフィール画像は?

平井真美子(ひらい まみこ)

京都府出身

1976年生まれ

年齢41歳

桐朋学園大学音楽学部ピアノ科卒業

職業

・作曲家

・ピアニスト

夫 森山直太朗さん

 

 

作曲家平井真美子さんの楽曲は?

平井真美子さんの作曲は、多くの人の心に響くような、親しみやすい音楽で、深くて静的で動的な生きたメロディーが共感されています。

映画やCM、テレビ番組のクリエイターから信頼があり、多数の音楽を手がけられています。

作品はかなり多数になりますが、

“Piano Diary”やオリジナル・ピアノアルバム「夢の途中」が発売されています。

火野正平さんの「にっぽん縦断 こころ旅2014」のオリジナル・サウンドトラックも手がけていて、4.8の高評価!

こちらから全曲が視聴できます♪

「にっぽん縦断こころ旅2014」オリジナルサウンドトラック

このサウンドトラックはかなり良い曲が多いですね!

現在、平井真美子さんは映画の「60歳のラブレター」や、資生堂マキアージュのCM、キユーピーの深煎りゴマドレッシングのCMなど、数々の音楽を手がけられています。



Sponsored Link


結婚相手直太朗との年齢差は?

落ち着いた雰囲気の平井真美子さんですが、年齢は41歳です(2018年現在)

森山直太朗さんの年齢は42歳。

直太朗さんは1976年4月23日生まれで、平井真美子さんも1976年生まれです。

平井真美子さんの誕生日が不明ですが、同学年ということで同じ年なんですね!

お2人は、平井さんが森山のサポートピアニストを務めたことがキッカケで知り合って、2006年ごろから急接近したそうです。

そこから互いの音楽に対する姿勢や才能にひかれ合って交際に発展したそうです。

それを考えるともう10年以上の長いお付き合いになるんですね。

以前、母親の森山良子さんが直太朗さんを心配してお見合いを勧められたそうですが、直太朗さんは「一緒にいて楽な人」がいいと言っていたそうです。

10年以上一緒にいて結婚ということは、一緒にいて楽だと思いますしお互い良い関係を築かれてきたんですね。

結婚に対してのネットでのコメントは?

お二人の結婚について、温かいコメントがあがっています。

お互いにいい影響、いい刺激が相乗効果を生むような予感がします。これからも長く歌い継がれる作品をお二人でどんどん発表してください。

夫婦は価値観が同じ人が一番だよ。良い人と結ばれたと思うわ。

こころ旅の テーマ曲 いつもいいなと思ってました。言われてみれば 森山太郎の 情緒的な 日本の美しさと 似たところがありますね。同じ感性の 人なんだなあと 思いました。

森山直太朗さん、アーティストなのに芸人のような面白さがあって好きです。おめでとうございます

芸能人にありがちな二十代女性ではないところがいいですね。きちんとしてる。お幸せに。

直太朗さんにぴったりのお嫁さん。お母様も嬉しいでしょうね。森山家に素敵なピアニストが加わってまた新たな楽曲が誕生しそうですよね。

 

Sponsored Link
error: