俳優

宮野真守の結婚と子供2人の現在は?報告&炎上でファンの打線的発言も!

大人気の声優宮野真守さん。

宮野真守さんは小学一年生から子役デビューを果たし、それから舞台などの俳優業をこなすようになります。

高校三年生の時に声優のオーディションを受け見事に合格をし、声優の道に進みました。

そこから地道に仕事を続けた結果、人気爆発!現在はキャラソンはもちろんのこと、持ち歌も出していて、歌手活動にも専念しています。

歌やダンスは得意なのはわかりますが、ラジオ番組ではものまねを披露したり、変顔をするお茶目な一面も。

俳優・声優・歌手活動を行っていく中で、数多くの賞を受賞し、今や人気声優の一人となっています。

そんな宮野真守さんも2019年現在36歳になります。今はテレビでも見かけるぐらい仕事が充実しているように見えますが、ではプライベートではどうなのでしょうか?

宮野真守さんは実は結婚にまつわる話、結婚相手と子供、報告で炎上してしまった話など、順番にご紹介いたします!



Sponsored Link


宮野真守はいつ結婚したの?

宮野真守さんは第二回声優アワード主演男優賞とTAF東京アニメアワード声優賞を受賞した2008年の12月に結婚しています。

お相手は一般女性と言うことで年齢や名前等は公表されていません。しかも、相手のお腹の中にはすでに子どもがおり、授かり婚という報告をされました。

これが、後ほど説明する”炎上”に繋がったようです。

結婚相手の方は、学生時代の同級生やバイト時代の同僚ではないかと言われていますが、どうやら高校の同級生のようです。

出会いについては不明ですが、高校時代に付き合い始め、高校卒業後、同棲を開始していたようです。5年の交際期間があり、ゴールインしたようです。

長いおつきあいを経て結婚されたのですね。

同じ声優業界の堀江由衣さんと結婚なんて話もあったようですが、お付き合いしていただけで、堀江由衣さんとの結婚の話はファンの間の噂話だったようですよ。

宮野真守の結婚報告で炎上!

元々相手の女性は病気が原因で、子どもが出来にくい体質だと医者に言われていたようです。

そのような状態で子どもを授かったわけですから、宮野真守さん自身は嬉しく思い、結婚したそうです。

宮野真守さんがブログで結婚の発表したときに、結婚と同時にすでに妊娠していることを報告したことにより、大炎上してしまいました。



Sponsored Link


ファンからの打線的発言も

やはり、当時は人気絶好調だったこともあり、ファンからは「裏切られた」と苦情が殺到したようです。

その時に一部のファンから打線的な発言があり、根も葉もない言葉をかけられてしまいました。

標的の的は宮野真守さんだけでなく、子どもに関しては流産・悪魔の子、奥さんに対しては恨んでやる等の誹謗中傷が書かれています。

熱狂的なファンの方は、宮野真守さんの結婚が許せなかったのでしょう。

宮野真守さんも心無い言葉に傷ついたかもしれません。

もちろん騒いでいるのは一部のファンだけであって、祝福してくれているファンも沢山いますよ!

宮野真守さんは、ファンの方々にめちゃくちゃ感謝していると発言していて、ライブも全部ファンが一緒に作ってくれるから!とのこと。

ライブ、素晴らしいですね。

宮野真守の子供は2人?

子どもが二人いるのではないかと言う疑問についてですが、確証もありませんし、証拠もありません。

現在分かっている限りは結婚発表当時にお腹にいた子だけです。

しかし、この子に関しても性別・名前・いつ出産したのかも不明ですのでわかりません。

無事に産まれていればおそらく9歳・10歳になります。

やはり、炎上したことで家族に関しての情報は全て非公開ですので、すべてを知っているのは宮野真守さんだけなのです。

むしろ一切語らない為に離婚しているのではと言う噂話も出て来ています。

今後発表されるとも思いませんので、予測でしか情報は分からないのです。



Sponsored Link


子供や嫁の現在の情報は?

最初の子どもが生まれていたとするならば、現在は9歳・10歳ぐらいになりますので、普通なら小学校に通っています。

それなら、通学の様子など今の時代何かしらの目撃情報が一つや二つあってもおかしくありません。

芸能人の中でも非公開にしている人もいますが、不可抗力で見つかってしまっている人もいます。

しかし、宮野真守さんの家族に関しては子どもだけではなく、奥さんや家族写真等の目撃情報も一切ありません。

炎上したのが原因で目撃情報を避けているのではないでしょうか。

もし、子どもや奥さんが見つかれば、また大変なことになると考えて徹底的にプライバシーを守っているのでしょう。

宮野真守キャラベスト3!

私が個人的に好きなキャラ第三位は、桜蘭高校ホスト部の須王環役です。

第二位は、機動戦士ガンダム00の刹那・F・セイエイ役です。第一位は、デスノートの夜神月役です。

第三位は、浮き沈みが激しい部分を表現できたり、アドリブを入れているあたりはさすがです。

第二位は、これはもう絶対的に外せません。やはり名台詞「俺がガンダムだ」です!

三位とは全然声の調子が違いますが、違和感無く役になりきっていてすごいです。

第一位は、映画にもなりました、デスノートの夜神月役です。

ダークヒーローというイメージでどう演じるのか不思議でしたが、声の張り具合から何から引き込まれるようで好きです。

他にも沢山の声を演じている為、聞き分けてみると面白いですね!

Sponsored Link
error: